スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏がくれたミラクル。 

まだまだ暑いですが、今年の夏は本当に厳しかったですね~。1日アイスは1個までと決めているのですが、5個食べる日も珍しくはありませんでしたw

現在6週目・陣営分岐前のジオン軍(デラーズ・フリート)としての戦いが終わり、ジオン共和国/ティターンズ/エゥーゴと分岐、7週目を迎えようとしています。

「はじめて」その(1)。
第3クール6週目TVP
チーム結成3クール目にして、初のTVP1位達成です! 新たなチームエンブレムいただきました♪

「はじめて」その(2)。
第3クール6週目最終ログ
前期はエゥーゴで初のVP1位でしたが、今期はジオンでクール初のトップ達成しました♪
集計2日前にジムキャIIを2機ゲット(1つは売っていただき1つは鹵獲)し、2000の差を4400ぐらいに広げられました。多くの方にご協力いただいた上でのトップでしたが、作戦開始から部隊長がカスに乗っていたことが安定した要因じゃないかなーと感じています。S盾は発動率より弱いです、やはり信頼のL盾。カスなかったらゲル☆に回避系パーツ2つ積んでましたね。それだけ差が大きいです。

「はじめて」その(3)。
第3クール5週目初のVIIパーツ
初の7番目(最高性能)のパーツをいただきました♪
せっかくの7パーツがこれとはww 7パーツはコレのみですが、先週に6パーツ5パーツでいいのいただいたんで、結局はガチャポンでしょうか。

陣営移行後の最前線放置は厳しく、制限機を3つ積んでも、たまに負けますね~^^; チーム内では先週から発言していましたが、少なくとも今週(分岐直後の1週間)までは前線VPと…。この様子だと、来週も厳しいかも知れません。最前線放置で、ガベを軸に修理値300切る5機編成でも勝つのは勝てますが、負けもつきますしポイントもあまりよろしくない。5機とも量産機編成で勝てなくもない(鹵獲機込みですが8割ぐらいは勝てそうな感じでした)ですが、これまた安定しませんね。
1クール目からの目安として、アクトで作戦開始後も最前線ゴーゴーだと考えていますが、果たしてどうなることやらw
#リンク1件追加いたしました。フレンド氏も多く、あのノア鯖勤務の方です。大きく戦線をご覧になっており、拝見して何回もうなってしまいました。
[2010/08/30 08:52] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/811-c8263120







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。