 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sparky☆Start 

いやー、偉そうなことを前回のリポートで書いたくせに、結果が出せません(VP2位)でした。某鯖ではレベル差による“パワハラ”とも言われているようでw
まぁ結果は結果。敗因は明らかに分かっていますが(レベル差だけじゃナイョ)、それもGNOなんですよね。ちなみに敗因の1つであるPC戦戦績は、30勝28敗でした。本当によく負けましたね^^;
まー、言わせて頂ければ、100勝の裏にはその10倍の1000の失敗・試行錯誤がある、ってことです。そうそう簡単に成就しません。
#実はチーム内ではVPトップとMP30位以内を宣言していたのですが、守れた公約はMP30位以内だけでした。しっかしMPって本当に大変ですね、相当詰めて任務入れましたよ^^;

GNOライフも長いもんで、すでにこんな格言が生まれています。ボクが勝手に言ってることですが…ヂギン公王もつぶやかれたとのことw

大規模任務では、チームメイトのサクラちゃんとご一緒に本戦参加。運に恵まれていたんでしょうが、またまたまたパーツをいただきました(^^)v

そう言えば、いろいろとアップデートが告知されているようで…
キュベレイ編成なんてできちゃうんじゃないでしょーかっ!キュベレイMk-IIにキュベレイに量産型キュベレイ2機など^^ さらに根強い人気であるドーベン・ウルフも追加!WAKUWAKUさせられちゃいますよね♪
[2010/08/22 01:32] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

記事記載のご挨拶です

GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100816-20100822)】で2記事を紹介させて頂きました。
[2010/08/24 20:40] Rits [ 編集 ]

承知いたしました、またよろしくお願いします^^
[2010/08/30 09:01] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/810-4b00c2bf







