スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『あくま』で、執事ですから。 

こんなにもGNO3にどっぷりだった1週間は、サービス開始以来初めてだったと思います。時間毎に変わる編成、際限なくかかる補給、お宝ゲット(鹵獲機狙い)の任務・・結果は、イマイチでしたが、かなり濃い1週間でした。

◆TVP4位(ボクの失速と共に3位から陥落)
◆TMP7位(連週で褒賞機体3つ♪)
◆個人VP4位(いただいたパーツは1個・装甲軽減II・6個目(>_<)

振り返ってみますと、週始め~中盤は宇宙後方、これは間違いではありませんでした。平均135ぐらいでしょうか。しかし元来飽きっぽい性分なので、後方のちまちまさから脱出したく、2位の時に更なる向上を目指して制限機投入!ザクレロ1機と鹵獲機で戦っていました。しかしトップとの差は縮まらず。そこで地上後方・通常、宇宙通常へと移動。使った機体は10機を超えていたと思います。結局、VP戦線という視点だけから見れば、木曜の編成変更までは、量産機のみなら宇宙後方、制限機入りなら宇宙通常。変更後からは地上通常が最も稼げる戦線となりました。
大規模任務前の数戦、地上通常で159を3連発したものの、時すでにお寿司w^^;

そして先週から恒例である、レベルアップのための前線勤務。先週でさえPグフ2機の壁で9割以上は勝てていたので、レベルとスキルも上がった今、グフカスを敢えて投入する必要はなかったかしら^^;

さて今週の編成をボチボチ考えたいところです。先週は初っぱなから当たりでしたので、今週も当てられるように煮詰めていきたいところです。気持ちのいい話としては、ようやく週集計のご褒美で戦功がようやく2000オーバーに♪
制限機のほぼ倍の値上げにより、来週のギャン・エルメスのために今週は節約して任務ボチボチって感じでしょうか。
[2010/08/02 00:56] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/808-f4c2e7fe







