スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オオカミさんと七人の仲間たち。 

いやー、完全にガラリと変わった第3クール、いかがお過ごしでしょうか。1週目は鹵獲ラッシュで何が何だか、手持ちのMSを持てあます事態でございました。フレンド氏より陸ジムを提供していただき、陸ジムパワーでグイグイ伸びたようで最終は3位となっております。また、チーム褒賞で初のMS3機ゲット~♪

しかし何でTVPで褒賞機体を出さないのでしょうか?当チームでは、褒賞機体に関する一応の規定は設けています(褒賞機体1番上がTVPトップの部隊・2番目機体がTMPトップの部隊・3番目がTVP2位の部隊)が、TMP100位までに1つの褒賞機体は配布されると言うことで、他チームではチーム外に隠し子を持っている人がそれなりにいるようです。
ランキングとして、VP・MP・総合・チームVP・チームMPと5つの板があるんだから、その全てに褒賞というものは必要でしょう。もしくは、その全てに褒賞機体を無くし(☆付き機体そのものは一定の条件を満たせば個人単位で補給可能とか)、開発Pや補給P、戦功の配布のみ、ではどうでしょうか。今の状態だとチームの意味合いってものが完全に吹き飛んでしまっていますね、当チームは18部隊という比較的小規模の人数ですが、ONしているからと言って、全てチャットに参加できるわけでもなし…いろいろな環境下でONなさってますからね^^; 極端に言えば、1人が複数アカウントをもって1部隊放置、1部隊任務すればそれなりに遊べてしまいます。この褒賞機体の配布状況が今後も変わらなかったら・・・いや、やめておきましょうw

また、複垢の暴力とも言える状況が起こっています。かくいうボクも複数アカウント(正式には2垢)をもって遊んでいますが、補給さえあれば何とでも出来るという現象が生まれてしまいました。1回目の大規模任務後、我が小隊は『Pグフ・Pグフ・ゾック・ゾック』で前線へ放置!Lv.11の時は勝率8割程度でしたがLv.12に上がってからは9割5分程度。1戦当たりの経験値もそれぞれ250平均、220平均と荒稼ぎすることができました。作戦開始前に相当な余裕をもってのLv.12到達。そして作戦期間中である今は、宇宙後方へ移動しています。

これが新しいGNO3と言えば、そうなのかも知れませんが、うーん、どうなんでしょう。持てる部隊持たざる部隊でこんなにも差が出てしまうとは…。まさに実際の戦争の戦力バランスそのものなんでしょうか。唯一いい点を上げれば、VPの主戦区域が前線ではない以上、任務にドップリだったとしても、重量編成で前線放置を続ければ、いつでもVP戦線に復帰できるところですね^^

今期も手探りですね~、めまぐるしく変わる仕様を楽しむことが、新しい遊び方ではないでしょうか?
【Lv12大佐】
高ザク改、ボール、F☆、アイナザク×2。
#地味過ぎますw
[2010/07/27 12:31] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/806-3990282c







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。