 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬらりひょんの孫。 

いやー、悩みに悩み抜いた(結果は伴わずw)1週間でした。
手持ちのMSや成長等の環境など、それなりに戦える揃っていたんですが、高低NPCの対策に困っていましたね。ZガンダムからGPへの移行、ここまでは上手くいったんですが、最後のツメが甘かったです。ハッテジオン→ハッテエゥーゴのトップを振り返りますと、今クールは連続トップのプレイヤーはいないんですね。まだ始まったばかりのゲームですし、このような混戦模様は面白いことこの上ないのですけどね^^

そんな感じで、今週はVP4位止まりでした。最終に3位から4位・・トップでなければ順位はあまり気にしないので、なんでもいいっすw

大規模任務。
予選3戦中、友軍にNPCは2回つきましたが、相手や配置に恵まれたお陰でしょうか?ジオンでは1回も本戦出場はなかったのですが、なんとエゥーゴで2回目の出場!
第2クール9週目大規模任務最終戦
分からないもんですね~。そして今回もまた、ジェリド(バイアラン搭乗)にクリティカルを受けたような…。
第2クール9週目大規模任務結果
そして結果は、上記のようになりました!パーツをいただきました~♪アクシズでは、当チームのケンジさんも入賞なさいました^^
最終週であるこの10週目。競合任務もSにランクアップし、いただける戦功も3となりましたので、来期へ備えるために任務ガンガル週にしようかと考えていたのですが、無理はいかんです。遊びでしんどくなったらあきまへん( ´_ゝ`) ボチボチ任務をしつつ、最後まで放置ランクでいってみようかと。
#もっとも、夏休み前なので、リアルがちょーっち立て込むって事情もあるんですがw
【Lv31大佐】
Fb+スパガン☆+エルメス×2
[2010/07/12 02:02] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

記事記載のご挨拶です

GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100705-20100711)】で記事を紹介させて頂きました。
[2010/07/12 19:38] Rits [ 編集 ]

毎度です~。いつもながら本文とタイトルに全く関連性のないことはご容赦くださいまし^^; また、よろしくお願いします^^
[2010/07/18 23:11] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/801-367b268a







