スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロスァンゼルス。 

本当なら今ごろ、ロスにいるところなんですが・・オトナって仕方ないよね休めない事情があるんだもの。。。といった、冒頭からの恨み節は唐突で謎ですよねw リアルを取り巻く事情が許せば、追いかけて行ってたってことです。

そんな失意?の中、今期に達成したかったことが実現できました!(以下ノア鯖フレンドM氏っぽく!?)
ぱんぱかぱーん!
第2クール8週目VP最終-1h
VP1位を達成できました~、ドンドンぱふぱふ♪初日作戦開始直後まで宇宙放置か地上放置か悩んでいたんですが、弊リポートでは何度も書いているように、GNO3で最もかっちょよく描かれているMSであるザメル。これに魅せられてオール地上放置を決定。2日目からトップに立つことができ、以降微々たるものではありますが、ちょっとずつ差を広げていって、危なげなくトップと相成りました。この画像撮る前にPC負けが3つログに見えたので、差が縮まっています。やっぱり余裕をもたなきゃダメだと言うことを再認識っす。

第2クール8週目終了個人ログ
そしてパーツを3つもいただけました。補助推進システム・・ボクは移動ダウンのパーツは3種(7個)ぐらいもっているのですが、移動アップはハロ以外初めてです。お友だち紹介キャンペーンのギレンの胸像には全く及ばない性能ですが、あるとないとでは大違いです。任務の際に活用していきます。全般的に、パーツ運はないほうだと思います。チーム内で話を聞いていると、フルバレルやら高出力やら教育com複数ナドナド・・・・裏山鹿w

第2クール8週目までの通算戦績
そして今期今までの通算。VP1,2,3位(金銀銅)とすべて制覇しました!メダリストです(別に誰も呼んでません)w

今期も残り2週間。まさかGNO3でVPトップを初めて取ったのがエゥーゴだとは想像ダニしませんでしたよ。しかしこれでエゥーゴで思い残すことはありません。今度はジオンで取れるように楽しんでいきたいです^^
【Lv30大佐】
魔窟☆、Zガンダム、ウェイブライダー×2。
#地上だとディジェ☆ですかー、でも今週前半稼げるのは宇宙ですね♪
[2010/07/05 02:22] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/800-54e84ef7







