スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺が、ガンダムだ! 

というタイトルコールは、ご存じダブルオー。
まさか、あの人が!と自分でも十二分に感じていますが、今、ボクはガンダムに乗っています。そーです、所属がエゥーゴなんですよ!
GNO1からのお知り合いのみなさんにとって、全く信じられない選択をしておりますw きっかけはひょんなことからです。

いやー、ガンダムって素晴らしく強いですね^^ ジオン→エゥーゴルートということもあってか、射撃には困りませんでした。陣営移行後の交換トレで、ゼフィランサス・フルバーニアン・SC☆・Pwジム☆・FAをゲット。こんなに恵まれた機体の中、もう一歩で結果を出すことができず…NPCに負けたりPC連荘で負けたりの魔の一時間後、華麗にトップ陥落でしたw そろそろいっときたいところではあります。

さーて、エゥーゴとして1回目の大規模任務。しばらく予選の3連勝は続いていたのですが、今回はさらに確率の女神様もほほえんでくれたようで(でも1戦はNPC入りだったんですケドネ)、なんと本戦出場!
第2クール7週目大規模任務最終戦
初の本戦出場でガンダムに乗ってるんです。Fbだろ正しく言えって?白ければみんなガンダムなんですw
ここで発見。サンプル数は300-400戦ぐらいなので、断言はできませんが…痛撃/格闘&痛撃/射撃を取っていた場合、顔なしパイからのクリティカルは受けていません。顔ありパイからは受けています(今回の大規模任務や過去のPC戦で)。ジェリドからクリティカルを受けました、また大規模のために、やっぱり意識しちゃうんですよね、EN節約。毎度本戦に出られるわけでもないのに、大規模に合わせて毎週取得できるように調整しちゃってます。今回はエネルギー切れを起こしませんでした^^

んで、結果は以下に。
第2クール7週目大規模任務結果
勲章マークがついてました!パーツをいただきましたよ~^^ 「ジャブロー降下戦殊勲賞」です。効果は回避・命中の3%上昇です。GNO戦功章(GNO1からの引き継ぎパーツ)が回避・命中の5%上昇ですので、使うところがないのがもったいないです。マイナスがつかない数少ない優良パーツですからね^^

チームメンバーも増えて以来、競合任務のチーム順位も絶好調です。少人数チームで5位以内入賞も5回を超えました!エゥーゴになってもイイ感じです♪
【Lv28大佐】
GP01Fb、Mk-II☆、エルメス、エルメス。
#地上と宇宙、コンマ単位の稼ぎの違いしかないですね~。迷います脳(-Д-)
[2010/06/29 01:39] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

記事記載のご挨拶です

GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100628-20100704)】で記事を紹介させて頂きました。
[2010/07/05 22:36] Rits [ 編集 ]

更新楽しみに…

しております^^
億劫なボクが、GNO3ブログを徘徊できるようになったのは貴コミュのおかげです。多くの方がGNO3について語られているのですね。
弊ブログは何の役にも立たない異質なものですが、またよろしくお願いします^^
[2010/07/08 03:48] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/799-c37d516c







