 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマートフォン。 

大変なことになってきました。第2クール後半を迎え、第3クールの追加要素が発表されました!
リポートが久々とか、そんな問題は吹き飛んじゃいますw

(1)ワールド移動の実装!
・業界用語で言うところの『鯖移動』です。これにより、各鯖の猛者や有名人など民族大移動も予想されます。ボクはチーム隊長と言うこともあって、移動することはないですが、各所のフレンドさんとご一緒する機会もあればいいなと願っています~^^


(2)部隊編成が変わる!
・修理値の影響が獲得VP値に大きく影響とのことですが、あまり顕著に現れると、軽量/量産機編成でしかVPランキングが成立しなくなるので、GNO2みたいになっちゃいます。これはこれで、なんだかなーという気持ちがしますね。例えばですが…前線(修理値高)と、通常(修理値低)がVP的に等しくなるなど。その辺のバランスを取るのは難しいと思いますが、ここんとこ追加アップデートの予告が立て続けに来ていますので、運営グッジョブ(^^)v と心から言えるように期待しています^^

・部下パイロットの能力アップ。これが今回のアップデートの肝ですね。他の要素は、ボク的には些細なことに過ぎません。これは、プレイヤー全体に及ぼす影響が大きいです。今までは射撃隊長を作るのにためらいがありましたが、これにより選択肢も増えてくるかも知れません。また、部下パイロ射撃手であっても、その能力値が上がることで、部隊への影響は大きいです。じっくり見ていきたいところです。

・フォーメーション内容の一新。これもまた、選択肢が増えるという意味では素晴らしいことだと思います。願わくば、ランキングでフォーメーションが分からなくなるようにしてほしいですね~。そういうのを推測する楽しみってのもGNOシリーズではありますから^^

・盾の強さの調整。盾、強すぎます。回避値高くても盾がなければ選択肢から外れる、ってのは非常につまんなかったですね。GNO3は盾ゲームと、前期さんざん言ってましたのでw

一年戦争に制限機を追加。ゾック無双とまで言われたことを思い起こせば、対抗機にプロトタイプガンダム(業界用語で言うPガン)はいいと思います。宇宙でも、ザクばっかりだった中に、ザクレロ。宇宙/地上、どちらでも楽しめそうです。


(3)貴方をサポート!オペレーターの実装!
・ほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ではなかったです(゚゚。)シクシク..川澄綾子氏、かんち、能登かわいいよ能登、でお馴染みの3氏によるオペレーター機能の実装。いろんな意味で開発陣は狙ってますね(若干ズレてる気がしないでもない!?)、オトナの事情もあったとは思いますw あ、でもボク、基本サウンドoffだった^^; ←理由はめぐりあいからのサウンドが軽すぎて安っぽく聞こえるので(>_<) これからちゃんとつけますw

明日の大規模任務、どうかチームメイトと遭遇しないように祈っています。
[2010/06/26 02:38] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

記事記載のご挨拶です

GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100621-20100627)】で記事を紹介させて頂きました。
[2010/06/28 11:43] GNO Communications Rits [ 編集 ]

毎度です~

サイト管理お疲れさまです^^
また、よろしくお願いします~
[2010/06/29 01:40] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/798-17a20858







