スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひーとびとーの、ヒットビット♪ 

BGMを切っての任務中に、いきなり頭をよぎりましたw

今作戦(5週目宇宙・1年戦争最後の作戦)も、やはり前線がVPの人たちの戦場でしたね。前期のメモが出てきました。弊リポートでは、4月20日の午前午後の2回に渡っての『特捜最前線』。今期もやっております。前期のメモによりますと、最前線のNPCレベルより部隊長レベルが2つ上かつ主要パイロが「痛撃/射撃」を覚えていること、とありました。部隊長の「痛撃/格闘」は、あった方が望ましいですが、なくても損害甚大にはならない、とも。

こういうメモを見ながら、細かくキッチリ遊べばいいんですが、やはり行き当たりばったりの性分なのでしょうか、完全に忘れておりまして、最前線NPCよりレベル1上なら大丈夫!との思い込みで、最前線に放置しています。

別に考えナシ、って訳でもないのですが、時期尚早でした。ランクインできる条件あるのですが、我慢できなくってw

今週を含め、宇宙での作戦はあと3週間ありますが、GNO3は作戦区域にこだわらない戦いができますので、好きなところで楽しんできます。GNO3でボクが思う最も格好良く描かれているMSであるザメル。来週からは地上ですよん♪
【Lv21大佐】
ジオング、ガンタンク、エルメス、エルメス。
#明日にLv22になります、計算よりちょっと遅いですが、ここで稼がなきゃw
[2010/06/08 20:12] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/797-fd4e6322







