スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もちぷよ。 

相方の影響でしょうか、ハマッちゃうかもです。もちもちぷよぷよ♪新味も出たよ>*0*<
◆4週目チーム編◆
第2クール4週目チーム戦績
TVP3位ですよ~。これは初めて^^ 少人数チームなので、表彰台に乗れるのはTVPぐらいです。大佐だらけの中、ひときわ輝く中佐が30位以内に・・あぁ、ソー様♪

◆4週目個人編◆
第2クール4週目終了個人ログ
毎週毎週、いろんなことやって、実の入りが少ない不安定プレイヤーですw 地上編成だったり宇宙編成だったり…終盤かなり追い上げまして、今期初の表彰台。
GNO1から同じことが言えるんですが、なんでも先に見つけた人がエライ!また何か発見できるように、細々と見ておきますw

4回目の大規模任務。
ビグ様....ドズル閣下の筋肉質な攻撃指示に修正が入りました。大規模前のファンファーレ(哀・戦士に切り替わったとき)、チー茶で修正内容について話していましたが、予想通りの変更。これぞまさに圧倒的ではないか!お呼ばれPC戦士達と言えばギャン対G3でした。中にはすでにクリティカルを習得している部隊長がいらっしゃって、少なくとも2回は発動していました。五輪選手もビックリの鋭く絶え間ない突き!!

全6サーバー中、ハッテ鯖が最も連邦寄りだと思っていましたが、今期は完全にジオンサイドとなっております。一体なにが起こっているのでしょうか!? ハッテ鯖では何かが起こる!!気になる方は、さぁ、サイコ(在庫)ガンダムを手にしてハッテジオンに部隊作成を^^ 今ならマ・クベの壺がゲットできますw

#小所帯だったチーム、本日も新規に増え、着実に大きくなっております♪
[2010/06/08 02:53] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/796-90bf4440







