スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DUNK。 

タイトルコールは、昔バイブル的存在であった、現在廃刊の雑誌名w

本日は朗報が入ってきたので、2本目♪
GNO1エアーズ・ジオンでの戦友であるヒカルさんが、満を持してのGNO3参戦です。この名前にピンと来た人でまだ参戦されていないなら、ハッテ・ジオンに部隊作成お願いしますw

当チーム名の決定にあたっては、変な名前でなければオッケーと言われましたので…ボクのGNOスタート地点でもある、GNO1エアーズジオンで温かく迎えて下さった『神聖軍事同盟エアーズ』から命名いたしました。本当は『神聖軍事同盟ハッテ』としたかったんですが、不具合(メール出したら迅速に修正してくれました)で全角と半角カタカナの混じったチーム名では作れなかったんです(半角のみ、全角のみ、なら可能)。そこで乏しい想像力ではありますが、前後に星マークをつけて現在の『★神聖軍事同盟★』となりました。『黒ネコ同盟』など個人の嗜好は入れておりませんw

◆本日のSS◆
第2クール4週目初日経過
ある程度の予想はついていたのですが、週の前半は低壁をキッチリしておかねばいけないので、宇宙に上げると低壁となる盾持ちMSがいないため、やむなく地上に居残り。
案の定、30位以内で地上編成はボクのみでした。なんでこんなヘンテコな思考の持ち主なんでしょうかw
しかしこの後、さすがにヤバイと思いまして、現在は宇宙に上がっております。

ギャンよりグフカスの方が強いんですが、それ以上にエルメスが半端ない強さを発揮してくれていますので。やっぱり気持ちいい戦闘を見ておかないとデス^^
【Lv19大佐】
ギャン、エルメス、エルメス、リックツヴァイ。

[2010/06/02 02:46] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/794-c5e954f5







