スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yes,抱きしめて。 

タイトルコールに何とかクリニックを書きそうになりました、ユゥチューブで見て懐かしかったもんでw
◆本日のSS◆
第2クール3週目初日経過
メンテ中、正午のランキングで名前がなかったんで、しくったか!と思ってメンテ明けを心待ちにしていましたが、やっぱりしくっていたようです。2枚目中、宇宙一人だけってwww
この撮影後、地上降下です。合わせて、作戦期間中にも関わらずスキル入れ換え敢行(回避機動→再度の盾防御)!

リアルからの帰宅前、ノートで野戦見ていたんですが、宇宙で戦果220を超えることもあれば150~160も。なかなか安定しません。地上では220を超えることはないものの、悪くても170台で収まっています。となれば…地上の方がウマウマじゃん! VPは平均値ってことをGNO1時代から分かっていたんですが、やっぱり頭固いっすね^^; ゾックとビグロを比べていた時点で間違ってました。

これでちょっとは下げ止まり、上位との差も広がらない、かな♪
【Lv15大佐】
グフ☆、ゾック×3のゾックストリーム。
#この編成は、次の大規模任務用にとっておいたんですが、放置もこのまんまで。
[2010/05/26 02:45] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/792-aec85fce







