 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素馳夢。 

ヤローの感性じゃ選ばない店でのお食事って、新鮮ですね^^

シャア少佐より頼りになる、とハッテジオンでは専らの評判の黒い三連星。前期に引き続き、今期2回目の大規模でも、その強さをいかんなく発揮してくれました。そして最終戦には、当チームのケンジさんが出場!大規模2位で入賞デス!素振り合戦の様相は変わらぬものの、今回はチームメンバーが出ていたので全く眠くなかったですw

技術レベルアップで、グフカスとビグロが解禁。いずれも魅力的なんですが、次の先行開発には、新MS追加の最終、ギャン(制限機)が見えています。制限機で搭載17。しかもL盾28装甲。これまたとてつもないスペック。来週から宇宙に上がる人にとっては、ビグロいらないんじゃないでしょうか(搭載アップのパーツ持ちに限る)、また翌週もジオングはいらないかも知れません(ギャンのHP252・ジオングHP288だからいるかも)。これでガーベラ出るまでは、ジオンは盾持ちMSで固めることができますね~。

◆2週目まとめチーム編◆
第2クール2週目チーム戦績
#もはや2枚壁不要のゲームとなった今、アッガイたん☆の使いどころが微妙かもw

◆2週目終了個人編◆
第2クール2週目終了個人ログ
#VPの報酬見直しって、開発pと補給pのみだったんですね^^; TVPでも褒賞機出せばいいのにねぇ、GNO2で何か問題でもあったんでしょうか。
#しっかし…どうもゾックは好きになれんたいです。前期には使わず今期初めて使いましたが、その装甲&HP&高火力の素晴らしさは分かりますが、とにかくしっくりこなかったです。来期も2週目はボチボチって感じで(毎週そうだろってツッコミはなしの方向でw)。

ってな具合で、現在宇宙に上がっています。大佐なので制限機3機積みと考えた場合『Pグフ☆+トリプルゾック』『グフカス+ゴッグ+Wゾック』『グフカス+Wゾック+Pグフ☆(HP要調整)』『トリプルビグロ+玉orガンタンク』なーんてのが組めますが、ゾックが好きじゃないこと…じゃなく、移動アップのパーツがハロ1つしかないのが一応の理由。嗜好として3,4番機には移動アップパーツをつけたいんですね。荒れ地で届かないことも2週目しばしばあったし。移動ダウンパーツは6個あるんですが、アップのパーツは先行登録特典のハロのみ。任務編成でも、移動アップパーツをつけてる人を見ると、そのかっこよさに憧れちゃいますよね♪

[2010/05/24 02:22] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/791-134edb37







