スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしえて A to Z。 

第1回大規模任務『「木馬」包囲作戦』(2nd)が連邦勝利で終わりました。前期はジオン勝利、赤い(桃い!?)彗星が大活躍!今期も活躍してくれたんですが、最後の決め手は競合任務による差となりました。前期終盤の競合S任での3p戦功が激しかったせいか、序盤の1pは物足りなく感じて余りしませんでしたw^^; ガンタンク鹵獲を狙っててw(現時点でゲットできていません) 予選3戦とも、ジオン方2PC+1NPC、連邦方3PCだったのですが、NPCがLv12(Lv12は前衛Pグフのみ他Lv7,9含む混成部隊)てw 陸ガン4機部隊を壊滅ですよ!NPC修正変更は嬉しい限りですが、また極端なw 妙な楽しみができそうです、運営の次の一手を読もう、みたいな^^
また本戦は、やはりネムネムになってしまいました…Pグフ、陸ガンの回避重視のぶつかり合い。じっくり観るという点では長く楽しめますが、テンポが悪くなってしまいますね。激しく戦う通常指示で多くのPC入れ換え合戦、そしてたまーに射撃隊長。どんなもんでしょ?

◆1週目チーム編◆
第2クール1週目チーム戦績
#MP順位が結構落ちております。さすが2クール目、周りも任務多かったですね、当部隊も結構やったつもりだったんですが、なかなか。そしてランキング狙う人にとっては魔の土曜日(追い込みの土曜日とも)、一気に100位ぐらいダウンです。
◆1週目終了個人編◆
第2クール1週目終了個人ログ
#Pグフ投入をほぼ4日目(開発せず補給で)、無計画な1週間だった割には、ぼちぼちって感じでしょうか。この順位で開発pが1200も入ってきたことにビックリです。

一転して2週目は豪華編成です^^ 来期からPグフ開発します、やっぱりキツかったっす。
[2010/05/17 12:33] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/790-08fd3d60







