スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第8クール終戦。 

ジオンの完全勝利で終わりました。
75日終戦。午前6時でした。
コロ任の途中で終戦とは…。

さて、Lv32,33,34とソロジ一番乗りを達成しましたが、すべては後の祭りですね^^;
今クールの目標であった終戦と同時に昇進もままならず、無念です。原因はハッキリ分かってるのですが、済んだことを言っても仕方がありません。

クールを振り返ってみて、多くのソロ連将校にイグされたと思います。だって、9週目からずーっと狩りしてましたもんw
辛かったのは、10週目中盤からでしょうか。狩りの効率も落ちてきて、さらに追い打ちをかけるようなガーベラ後発…。ケンプにはHPの高さで結構助けられましたが…。しかしつらかった、アプで狩るのは^^;
Pジオ出て、即入れ替えしましたが、時既に遅し。NT-5のエースを乗せてたこともあり、効率はカナリあがったものの、35までは遠かったなぁ…。

ま、また来クール頑張りますよ♪

勲章1001到達したってコトで、まぁヨシとしますかw

それでは、また次クールもよろしくお願いします^^
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/03/17 11:31] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/79-23ed530b







