スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HOT LIMIT! 

タイトルコールは革命を起こす人の代表曲より。しかし彼の歌声より、SPEEDがヒッパレで歌っていたときの方が爽快な気がしま鮮花?

まずは現況。
1週2日目
とれたてホヤのssですが…ここからPグフ投入組に抜かれていくのは時間の問題でした。F型買うんじゃなかったです、序盤の貴重な補給を無駄に使ってしまうとは…。Pグフなくてもここまで頑張れるんダイ!w
第2クールの特殊任務のストック数や取得回数回復について、批判が多かったようですが、ボク的には何とも思いませんでした。と言いますのも、それは条件がみな同じですので。開発pはトレードできないので、早期開発という面では目下のところ複垢優位って気もしていません(将来的には大佐は制限機3つ乗せることになるので複垢あるに越したことはありませんが楽しみ方は人それぞれ)。どういう意図をもって、運営がこのような仕様にしたかは分かりませんが、長い目で見ていかねばならないと考えています。ちょこちょこアップデートを繰り返してネトゲは成熟していくわけですからね^^

そんな当部隊は、現在の開発pも恥ずかしいぐらい少ないです。今週の大規模任務にはF型で出場します、いやマジでw^^; 本当はアイナザクが先行開発に見えていますので、アイナザク4機とボール編成なんか組んでみたいところですが、贅沢はできませんね。このやりくりも面白いところです。

本日のチー茶や任チャでも申し上げたことですが、最も心配なことは、運営がユーザーに振り回されていないかということです。運営がどんな修正をしようがそれは自由。しかしそれによる苦情がかなり多くあったようで、本日の定期メンテ後の告知文がちょっぴり気の毒に思えてきました。今クールはこんな方針で行く!将来的にはGNO3をこんな形で仕上げていきたい!そういった先のビジョンが見えてこないんですよね。新クール始まってからの苦情等に終われているような気がします。

客商売って、ホント難しいよね(>_<)
GNOを仕事として運営するのではなく(お仕事だけどね^^;)、ガンダムファンの一員として、楽しみながらコダワリ抜いたサービスを期待しています。
#ハッテ鯖の有名人。ガンダムエースに連載されている作家さんとアシさんがいます。全く関係ないのですが、任務でご一緒した際にアップデート内容の要望を出してしまいましたw

#16:00追記
 Pグフがマーケットに出てました!15,000したんですが、開発pないので買っちゃいました~。あぁ、ゾックがまた遠のきますが、あまり好きじゃないからまぁいいかw
【Lv8大佐】
Pグフ、マゼラ、F型×3。
[2010/05/12 03:18] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

VPやってる人には任務なんて関係ないですもんねぇ・・・気になる訳ないです。
さらに、チーム員とはいえ他人の事なんてどうでもいい人達も。
新しく入った人に支援の手を差し伸べることさえ出来ないこの状況。
みんな同じなんだから・・・で片付けられるなら文句なんて出ようもないですね。
[2010/05/16 17:29] 名も無き冒険者。 [ 編集 ]

こんばんわー^^
私の開戦は24時からでした。そこのチー茶で状況を聞いたわけですが、その時間からのスタートでしたので、特任取得回数は8回からのスタート。それもあって気にならなかったのかも?です。

プレイヤー全員が満足できる仕様って難しいですよね、まだまだ発展途上のGNO3、少しずつでも良い方向に向かって、完成を期待しております~。
コメントありがとうございました^^
[2010/05/17 01:16] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/788-b6f84d0d







