 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大佐昇進! 

ということで、無事に大佐に昇進となりました。先日のリポートで「今週の諸々の戦功じゃちょびっツ足りないなぁ」とか言っていましたが、忘れていたことがありました。

週を重ねるほど、いただける定時補給やらランキング戦功が増えていく、ということを。
6週目に3位で戦功48いただいていたのですが、今作戦9週目は結局8位(差が詰まっており大規模用に地上編成に直して1時間で1ランクダウンw)となりました。6週目基準で考えていたため、競合で稼がネバダ~と心構えしていたのですが、ご褒美が出たときには結構余裕をもっての昇進でございました(^^)v
◆チーム編◆
第1クール9週目チーム戦績
#MPは人数勝負(カウントはチーム上位20名)ですが、ウチとこは12部隊しかいませんw
#VPは何やかんやで上位一ケタを続けているようです。褒賞機をチームVPでも出してほしいです。
◆ここまでの個人編◆
第1クール9週終了時
#好き嫌いの激しい、また中途半端な戦績で申し訳ありませんw
#2週目はゾック作ってなかったことと、ゾックVPってのがGNO1時代から美しくなくて嫌いなんですよw
#8週目は過去ログにありますように特捜最前線でした。勝率は良かったものの、VP的には無理していた感が如実に現れていますねw^^;

先週9週目は先日のリポートの通り、中佐の人がトップです。まさに作戦勝ちでした。来期からは、ドキッとしない大佐だらけのVP戦線となります。大佐殿を抑えてのトップですので、イッツワンダフォー! 今さらながらボクも最前線に行かなかったことが悔やまれます。終始オール前線の結果Lv27から変化なしw
【Lv28大佐】
ハンマ・ハンマ、ドライセン☆、キュベレイ、バウ。
#久しぶりに褒賞機使えるので、制限機3機積みは封印です。
[2010/05/03 23:45] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(4)

どもども

お久しぶりです^^
えーと、前に教えてもらったPCのメルアドって
もう使えないのかな?
お知らせしたいことがございまして…
私のメルアド変わってないので、教えて~^^
[2010/05/06 22:58] ランス [ 編集 ]

お久しぶりです♪

なんにも変わってないので、いけると思います。
こちらのメッセは確かに承りました~。
またそちらのパソ、ご確認くださいまし^^
[2010/05/06 23:09] タクヤ・カーン [ 編集 ]

いえい^^

こっちもさっそく返事しましたよ!
やっとお約束を守れそうですー^^
よろしく~^^
[2010/05/06 23:14] ランス [ 編集 ]

全裸で待機…

しておきますw
じわじわと来てます。アニキもすでにいらっしゃいます(^^)v
[2010/05/08 02:56] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/783-43b65650







