スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大佐と最前線。 

タイトルコールの通りです。
第1クール9週目VP最終-1h
いやー、やっぱり大佐殿の制限機3つってのは想像以上にすんごぉいですね~。また予想通り、木曜の編成変更からは、大佐搭載&強壁で最前線にゴリゴリ押し込んで激しく稼がれていました。
今週の1~3位は最前線。途中、前線っぽい方もいらっしゃいましたが、オール前線だった中佐(ボク)と少佐は華麗に抜かれていきました。
うむー、来期には制限機3機積みじゃないとお話にならないVP戦線だけに、今期3機積まずに(まだ積めませんw)放置しておきましたが、結果はこんな感じです。

2位か3位の戦功をアテにしてた(9週の諸々のボーナスで大佐昇進)んですが、計算外www
ちゃんと競合して稼ぎます。

さて、気分入れ替えて大規模任務だー!
#じっくり見ることができるかは、今の周りの環境次第ですw
[2010/05/01 22:21] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/782-954b84a0







