 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユイ18世。 

とりあえず、大佐が見えてきたようなこないような気もしています。来期以降、放置(VP)ランキングは大佐殿で溢れかえるのは目に見えているので、大佐殿のまだ少ない貴重な残り週である今週(9週目)は放置いたします。
先週は特捜最前線と題しまして、通算97%以上の勝率を上げることができました。また、最前線の感覚・必要スキル等の確認ができました^^
第1クール9週目VP2日目
久しぶりに真剣に編成を考えてみました。今さらジオングです。しかも遠距離指定されちゃうので、NT兵器が使えません、もちろん、それ込みでエルメスではなくジオング選択です。ハンマ・ハンマからボールまで…新旧MS混在部隊です。ボク的には、こういう編成が組めるのもGNO3の楽しみの1つですね~。今週は褒賞機はナシ&手持ちのパーツで勝負しないといけないため、地上だとチョット厳しいので宇宙。
しかしこれが通用するのは木曜の20時まで。これ以降は大佐の制限機3機といった重量編成が、敵編成変更からみて上位に来ます。

GNO2をやってる人は今回の3とスキルも重複するものも多く、理解も早いのですが、ボクはほとんどやらなかったので(サービス開始2クールで退役)、ピンと来るまで時間かかっちゃいますし、スキルタイトルから新鮮ですw
【Lv27中佐】
バウ、玉、先玉(埼玉ともいうらしい!?)、ジオング、ハンマ・ハンマ。
[2010/04/28 01:24] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/781-ee9eee05







