スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレイバックPart2。 

新ルール第2弾の大規模任務(通算8回目)ですが、これだけ大規模任務を見ていて、いまだに納得の戦闘がないのはいかがなモンでしょうかw エリ茶見ていても、友軍で出てくるNPCモンシアのおっちゃんに対する嘆きの嵐でした。対するエゥーゴ陣営は、人数の多さでしょうか、3部隊ともPCでガッチリでした。当部隊は2連勝し、やはりレベル補正の賜物だな…ふふーんとか思ってたら3戦目敗北。
第8回大規模任務
結果、本戦には出られませんでしたが、初の2ケタ順位となりました。今までの600位台とかって何だったんだろうw

しかしここで重要なポイントをリンク先にあります、ハッテ連→エゥーゴのヨウヘイ・ハヤミさんが指摘されております。ハヤミさんとこのイラストも注目ですよ(^^)v

全面的に賛同いたしますっ!エゥーゴPCに百式に乗った射撃隊長が出場されており、こちらのエリ茶では「あの金ピカ強いぞ」とのつぶやきもあったように、ひときわ輝いていました。やっぱり大規模はお祭りですよ!ドーンと花火上げないとです。回避重視の素振りは眠くなっちゃうので打ちっ放しだけで十分ですw

♪緑の薔薇を走り抜けてく真っ赤なハンマ!?、ではなくハマーン様の薔薇をモチーフにしたハンマ・ハンマ、バウ量産型が第1クール最後の技術アップ機体となりました。一気にZZの世界に突入ですよ~。
GNO3は盾ゲームであります。先週はキュベレイ用に隊長スキルをカスタマイズ、そして今週はジオン・アクシズ制限機で初の盾付き機体のロールアウトですので、盾防御をまた入れました。
【Lv27中佐地上】
ネモ、バウ、ハンマ・ハンマ×2。
#ハンマの手も伸びなかったし、バウのナッターアタックは見れないのねん^^;
[2010/04/26 23:39] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

GNO Communicationsで記事を紹介させて頂きました。
[2010/05/04 22:14] Rits [ 編集 ]

承知いたしました~
まったくデータ等を明確に記載していないので、完全な感想文と化している弊ブログですが、今後ともよろしくどうぞ♪
[2010/05/06 23:07] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/780-4c6cd475







