スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中佐搭載。 

やはり競合任務は快適にこなせる上に戦功獲得率も高いので、急に気が変わって任務しちゃってます。まぁ、VPも20位台だったし、あまりコダワリもなかったのでw

さらに、恒例となった(?)金曜の臨時メンテにより、先の不手際に対するお詫び戦功が加算され、リアルより帰宅したら以下のような状況になっていました!フォーメーションは適当ですw
我慢できなかったw
これは放置研究よりも、任務しろって思し召しだね、うんw ってことで、片手間ではありましたがヒッソリ任務。先日、ジャドウ師匠に教えていただいたSS任務が熱いので、SSで一気に中佐昇進できました。GNO1からの引き継ぎで戦功200少々あったとは言え、既に700超え…ちょっと稼ぎやす過ぎるんじゃないかなぁ。その分、ボクの手元には鹵獲機はほとんどありませんがw

しかし中佐昇進こそまさに通過点ですね、少佐とほとんどかわんないもん。4機で重量編成を組みたい場合は、少佐で十分だし、5機編成ですとやはりボール頼みw 綺麗な5機編成って将官クラス以上の搭載値が必要ですね。
また、散見する大佐編成を見て、中佐以下編成のガッカリ感が半端じゃありません。エゥーゴだとFb+Wエルメス+何か、となっておりました。

他鯖フレンドよりの情報です。
第1クールは今月末までらしいとのこと。フレ氏もボクも確証はないのですが、万が一と言うこともあるので、ここでも掲載いたします。
1年戦争5週間、デラーズ紛争1週間、グリプス戦役4週間という発表だったで2ヶ月ちょっとですが、短縮されたのかな?
大佐昇進に必要な戦功は1,000。どこまで追っつけるか分かりませんが、競合大好きなので、それで稼げるだけ稼いでみます。また、いい加減最前線で安定させたい(VP的な意味ではなく勝率的に)ので、7回目の大規模任務終了後は最前線で放置してみます。
[2010/04/17 10:55] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
いつも楽しく見ています。
うちのブログにリンクさせていただきました。
不都合でしたら削除いたしますのでご連絡下さいです。

これからも楽しみにしています。
[2010/04/18 22:54] Rits [ 編集 ]

ありがとうございます~。
こんなしょぼブログにリンクしていただき恐縮です。
今後とも、よろしくどうぞ♪
[2010/04/20 02:35] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/775-1312e961







