スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Paと聞かれたらプロトアクチニウムではなくパスカルと答えるんですって!? 

タイトルコールは、リアルトークの一節より。俺、間違ってないってww

先のアーガマ追撃任務、やまだかつてないほどの戦功が出ました。任務している時間は、そんなに取っていないのですが、80%-90%の確率で戦功を頂きました。おそらく50p近くはいったのではないでしょうか(それから推測する任務時間なんて大したことないですw)。

そんな感じで、陣営移行!
ウチのチームは12部隊からなる小規模チームですが、なんと全部隊がジオン共和国へ。エゥーゴ1人もいなかったです。メンバーを見れば、わかりきってはいたことなんですけどねw

ってな感じで、7週目がスタートしております。7週目用の低壁MSとして用意したパワジムですが、さすがにゼータの時代では通用しませんでした。新世代MSの命中高いって!アクト乗せても6機編成のメタスにはチクチク当てられてるので、今作戦2度目のスキル入れ換え敢行です。正直痛いです(だって木曜晩も入れ換えるもん)が、我慢ができませんでした(何を新たに入れたかはもう想像できますよね)w そのお陰で、時代以降前とまではいかないまでも、そこそこ安定してきました。今のところ平均187ぐらいで推移していたのですが、先週より20も下がっています。順位も全然ダメです。そこで忘れ去っていた先行登録特典の戦車ですよ!そうですマゼラ☆です。これで10ぐらい上積みできるはず!?

いやー、実は手の届くところに中佐昇進があるんですよ。しかも今度は競合任務:アーガマ包囲任務も始まっており、ちょこっとやるだけで昇進なんですが、野戦見てMS組み換える作業が楽しすぎます。今が一番、GNO3の楽しい時なんじゃないかな~^^ パーツ運や鹵獲運、褒賞機の有無といった運要素は依然として強いですが、スキル考察やら新旧MSを上手いこと混成していくことで、そこそこは今期はなるはずですw 大佐殿は制限機3機でゴリ押ししてきますが、ハッテ鯖ではまだ少ないので何とかなるんじゃないかと。
【Lv23少佐】
アクト、ザメル、マゼラ、マゼラ☆、ペズン。
#5機編成のフォーメーションは、ホント使えませんが、そこはパーツでしょうか。
[2010/04/14 03:42] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/774-6553d5aa







