 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WORKING 

タイトルコールは、この春一番の当たりですね。しかしマンデーパーク内の番組なので、録画する時はマンデーパーク全てと番組表には出てきます。その他2つは削りたいんだけどなぁw

GNOなんてやってると、何かにつけて理由付けをしたくなるのは困ったサガですねw
◆6週目チーム◆
第1クール6週目チーム戦績
#今週も確実に10P程度入ってきました、嬉しいですね~(^^)v
◆6週目個人◆
第1クール6週目個人戦績
#お立ち台に上がることができました。
#ちなみにこの後すぐに戦功30P毎のパーツをいただきまして、オートバランサーIです。なぜ、同日にしてかぶるのかww もうね、パーツで勝負が決まるなら放置なんてやって欄内w

ということで、やはり毎日任務を積み重ねるスタイルはボクには合わないので、今週も放置メインとなりそうです。今ですら大佐を散見しますが、来期は更に量産されるのでVPじゃ勝負にならないからw

自身の検証のため、毎週2回スキルを組み換えて遊んでます。GNO2から導入された『反応』、よく分かんないので、この効果の謎解きはもうちょっと時間がかかりそうです。
今週用にスキルを組み換えたんですが、先週と違ってNPCは全て汎用が出てきます。攻撃距離も大きく変わっており、適応できませんでした。よく見てしなきゃいけませんねぇ。1つ言えますのは、今週は宇宙でも地上でも変わりません。となると、どこで差がつくか?さぁみんなで考えよう!(想像ついてますが確証ないので割愛w)
#てか、今回の競合、戦功がヤバイほど出てますね。先週のご褒美も加えると、この2日ですでに100P増えてますよw
[2010/04/12 11:38] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/773-6f91dbc2







