 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

褒章機は強い 

いやー、1位からどんどん後退していき現在VP7位です。
先週とは打って変わって、今週は地上班多いですね~。

昨日は5位だったんですが、一枚目、ボク以外は褒章機や鹵獲機を使用されており、褒章機を使わないプレイスタイルだったんですが、下降が止まらないのでムザンさんにお・ね・が・い♪してPグフ☆を。
なんとか下げ止まったようです。
うーん、褒章機がないと上位いけないのはつまんないですが(ランキング見るだけで編成わかりますし)、仕方ないです。一枚目陥落したら、任務しますよw


23:00過ぎ追記。
4位にまで回復してきました。やっぱり褒賞機は偉大だなぁw 5機編成のフォーメーション、どうにかならないもんですかね?3番目の通常指示なんて、全く意味がありません。1-1-3(遠距離)っていう、誰にでも考えられそうな一般的なものがありません。5機編成こそ今後の楽しみなんですけどねぇ。
[2010/04/07 16:27] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/771-23ca4da8







