スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近年稀の小振りな春アニメ。 

4月からの新春アニメ、史上最大の空振りに終わりそうです。チェックするもの少なっ!

ネットゲームが映画館に、という触れ込み(そんなんありませんが)の大規模任務も5回目を迎え、これで1年戦争は終わります。時代移行中というストリームノイズの後、デラーズフリートの所属に変わっていました。

大規模任務については…前回の引き続き今回も3戦3勝にも関わらず、500位ってねぇ、もうさっぱり分からないですよw 肝心の決勝戦のシャアのジオングとマグネットコーティングされたアムロガンダムとの戦いは、1ターン目からおかしいことに気付きましたよね?w そんな中、射撃隊長のエルメスにガーベラが出場し、原作キャラ以外の戦いだけ盛り上がっていましたw

◆5週目チーム編◆
第1クール5週目チーム戦績
公式によれば、まだ戦功や補給などは支給されていないとのこと。褒賞機だけ入ってまいりました。

◆5週目個人編◆
第1クール5週目個人戦績
ちょっと放置を意識した結果、VP5位でございました。さて次作戦はどうなることやらです。戦功30毎に貰えるパーツも楽しみにならなくなってきました(爆)。

第1クール1年戦争総計
一年戦争が終わったので総括。ボク的には結構任務やってますね、完全放置は今週のみでした。

諸般の事情(たいしたことないんですがw)により、もう1週間地上に居座っておきますw
[2010/04/05 00:41] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/768-41a784af







