 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い猫オーバーラン! 

ちょっとずつ分かってきたような気がするGNO3。各スキルの検証作業も続いていますが、放置戦線において。
隊長高強壁オンリーじゃないっすね…隊長低壁(弱壁であるかは時期によって変わる)の時代です、そして制限機ダブルで殲滅速度アップ。こんなVP戦線が続いています。

【1週目】Pグフ×4の重量編成
【2週目】Wゾックで通常放置へ
【3週目】Wゾック継続またはビグロ&エルメスまたはWエルメス
【4週目】Wエルメス継続からジオ&エルへ
#ボク的に言えば、開発Pが序盤は厳しいから2週目は調整週かしらん。

といった感じがハッテジオン放置陣の主な編成でした。現在5週目終盤、VP30部隊中、地上班はなんとボクだけです。ひねくれてますねw いや、地上にいる理由はあるんですよ。
まず、βでFb無双とも言われたGP01-Fbフルバーニアン、それに遭遇したくないなーってことでの地上選択。しかしハッテ連邦VP1枚目はみな地上、大失敗w 次にザメルがかっちょよかったから。ドム・トローペンとの組み合わせは最高です。もちろんデメリットもあります。地上はノーマルな地形が60%しかありません(宇宙は80%)。これにより、移動ペナ(移動-1)を受け、部隊のラインが崩れちゃうんですね。もう1つ挙げると、当部隊は隊長ガーベラなので、ザメルとのHPの兼ね合い、スペックダウンするのはイヤなので、隊長にキリマンジャロ防衛戦功章で高HPに。

GNO1、ベルファスト連邦でご活躍されていたヨウヘイ・ハヤミさんとコンタクトを取ることができ、楽しい一時を過ごしました^^ ア・バオア・クーでの大規模任務、予選のPC戦で遭遇するかな~。その際はナイスファイトとなりますよう、お互い頑張りましょう(^^)v
【Lv20少佐】ガーベラ、ゴッグ、ザメル、ドムトロ。
#大規模前にちゃんと宇宙に上がっておかなきゃ。
[2010/04/03 02:54] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/767-154bca19







