 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B型H系。 

年度が替わりました、GNO3も正式サービス2ヶ月目に突入しましたね。1年戦争編もこの週末で終わりです。次週はデラーズ紛争編へ、さらに翌々週には陣営移行も控えており、約4週間のグリプス戦役編。とりあえずはこれが第1クールの予定のようです。

さて、伸び悩むどころか今そこにある転落の危機に置かれている放置戦線を送っています。現在9位につけていますが、ここで一ケタ死守を目指すつもりは全くありません。ギリギリを守るぐらいならGNO1の時のように、焦らなくていい位置にいればいいんです。まぁ、まだそれはできないので、このまんまですがw

カスタマイズ出来るスキル習得順は部隊長のみですが、GNO3には全40種のスキルがあります。以前にリポートしていたように、その効果の検証作業は順調に続いていています。うち半分ぐらいは解明しましたよん♪
スキルによっても異なりますが、サンプルデータは200-400戦で測ったので、ほぼ確定に近いと考えています。

それとパイロタイプ、なんですね~。どうもボクのパイロットを選ぶタイプは古いようで、現在のスピード戦争の時代には着いていけてないようですw
【Lv19少佐】ガーベラ、ゴッグ、ザメル、ドムトロ。
#できればゴッグ☆が欲しかった^^; でも褒賞機なくても十分に戦えるところが、GNO3の良いところじゃないでしょうか^^
[2010/04/01 16:38] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/766-80408699







