スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少佐搭載。 

GNO1からの勲章持ち越しで戦功207か208でスタート!チームも適切な人数となり、一週間あたり10p程度の戦功が入ってきます。ボクを含めチム員さんたちは、まさに自由にプレイしていて(今回の競合ガンガルとかの縛りは一切ナシ)、毎週これだけ入ってくるとウレシイですね^^

任務漬けと言うほど任務はできていません、ボクのMP順位から言ってもたいしたことないですw 競合任務は楽にできるので積極的に参加って程度ですね~。このぐらいの難度の任務がボクには合ってます。GNO1時代も、24時間耐久難3通常回しを師匠・ジャドウとやってましたし。低難度任務大好きです。

先週のTMP・TVP・個人VP・個人MP・個人総合のご褒美で、少佐になれました。
階級増による制限機2機搭載のペナが-3(大尉)から-2(少佐)に、階級増による総搭載アップが+1に。今の時期のジオンで言えば、実質搭載+2となります。

編成を考えてみましょう。今の時期の部隊長レベルは18か17。使える改造パーツを持っている人はいいのですが、ボクのようにハロとGNO1戦功章ぐらいしか実際に使っているパーツのない人にとっては少佐は非常に楽になります。
たとえば…
Lv17大尉(宇宙)だと、ジオング+搭載13の低壁+エルメス+リックII。ジオンの搭載13までの宇宙の低壁は死んでますのでボール編成が放置ではいい結果が出ます。自前でするのはかなりシンドイ。
これがLv17少佐になると、搭載15までの低壁を乗せることができます。これでようやくリックが低壁候補になりますね。

ほんの一例ですが、現有のMSラインアップにおいて、ジオン中盤以降の制限機2機積みにおいては、少佐搭載は任務・放置において非常に有利になります。相変わらずボール・先行ボールに対しての不満はありますが(ザク以上の作業用ロボってどーゆーこと?)、オッゴの追加キボンヌですw

ジオンプレイヤーは、少佐になったらかなり楽になりますです。
【Lv18宇宙編成】
ジオング、ドラッツェ、エルメス、リックII
【Lv18地上編成】
ガーベラ、グフ、ザメル、ドムトロ。
#ザメル…メチャメチャ格好いいです。まだ3に参戦してないザメル好きは、その動きと攻撃を見るためだけでも、補給する価値アリです。ザメルに痺れる憧れるゥゥゥ!!スペックは抜群です。
[2010/03/29 16:27] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/765-20346b08







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。