スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまもりひまり。 

毎週のお祭り(お酒の肴!?)こと4週目の大規模任務が終了しました。ドズルの兄貴は頭ン中まで筋肉質だったようです^^;
昨年11月30日の朝以来、久しぶりのビグ様の勇姿が見られるな~と楽しみにしていましたよ。案の定、スレッガーさんは悲しいけどこれ、アニメじゃない戦争なのよねといって特攻!ビグザム量産の暁には・・・(ナンカオカシイゾ)と頭は固いけど筋肉質じゃないボクはここで気づいたんですよ!「アレ?ビグ様が『弱』狙いって???」「ハハーン、でも今回の大規模にはG3やらFAが出てくるからそっちは後回しなんだな」と思い直してチー茶でモキャモキャです。しかーし!!アムロガンダムよりPCの乗ったG3やFAの方が搭載値は重いようです。

と、いうことは?
マッスルドズルのビグ様はアムロガンダムを狙わないんです。アムロ君の2回攻撃にサンドバッグ状態。いくら鉄壁のI-フィールドを備えているとはいえ、一撃目にビームライフル(GNO3では武器威力半減か)、二撃目にビームサーベル。チー茶エリ茶がお通夜状態になっちゃいました。

史実的にソロモン落ちないと青葉区に侵攻できないとはいえ、予定調和にも取り方ってもんがあったのになぁ。IF展開はギレンの野望をトレースすればいいだけなのに(爆)。

そんな感じの4週目大規模任務でした。今回のボクはシャトルじゃなかったですよw 3戦3勝しました。次の謎解明は大規模任務の順位の付け方、ですね。活躍しても上がるわけでもないし…勝ち、じゃなくて損害の多少で決まってるような。

◆4週目チーム戦績◆
第1クール4週目チーム戦績
◆4週目個人戦績◆
第1クール4週目個人戦績
#VP,MPとも序盤は6位経験しましたが、特任結構やってたんでこの程度ってことでw
#最終2時間前に個人総合が10位から落ちましたが、無事昇進できました(^_^)v
[2010/03/29 04:20] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/764-21b7ef89







