スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミサクラチルナカレ!! 

戦線が宇宙に移動した4週目ですが、ビットだらけの宇宙を満喫してます。ジオンの戦場はやっぱり宇宙ですね、快適テキテキな戦闘となっております。玉2ついや、3つ入手出来たので、4機でも5機でも希望する編成を組むことができました~。
なんだかイイコトばっかりのようですが、大チョンボやっちゃいましたよ^^;
先週3回目の大規模任務、一足お先に宇宙に上がっていたのですが、参加締め切りの23:00前に地上編成に戻して数戦野戦。そして締め切りを確認したので再び宇宙へ。ところがっっっ!作戦開始の23:30前の編成が使われるんです。ボクは大きな勘違いをしておりまして、参加締め切り直前の編成と思い込んでたので、初っ端の3vs3のPC戦は4機ともシャトルで出撃…友軍のお三方と3回とも登場したアカハナのおじちゃんには大変ご迷惑をおかけしましたー<(_ _)>  でも、シャトルだからガンダムはこっち撃たないでww

ってな感じで、やや連邦寄りのハッテサーバーでは大規模任務、ジオンの1勝2敗となりました。しかしやっぱりまだシャアは圧倒的ですね。惜しかったです。最終戦、PC部隊長がお呼ばれするんですが、なんと同志のムザンさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 氏のPグフ大活躍でガンダム2機撃破、そしてアムロにもザクマシンガンを当てましたよ!チーム大盛り上がり…とはスムーズにいかず、相変わらずエリチャは滑らかな流れにならず画面切り替わりで流れていきました。当チームのムザンさんが奮戦してるんだから、ヴァンガードもガンガレ(,゚Д゚)

ということで、3週目結果は以下に。
◆チーム編◆
第1クール3週目チーム戦績
◆個人編◆
第1クール3週目個人戦績
◆ビット君乱舞&はにゃーんってなった編◆
第1クール4週目なごみ系トレチャ
【Lv16大尉】
ジオング、ボール、エルメス、リックII。
#ぼちぼち少佐目指していきます。
[2010/03/23 12:52] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/763-248dc70c







