スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラリ☆宝物。 

中の人の歌って、時間が経っても歌謡曲ほど古さを感じないので聴き心地よいですね^^
3週目、最後の地上戦が開始されました~。βテストを経験した人ならば、その重要性を十分に分かっているあのMA、技術レベルアップに伴い先行開発出来るようになりました!貴重な開発Pではありますが、通常開発を待たず思い切って先行開発! 24時間後エルメス、リック・ドムが完成デス。そしてチームよりゲルを1機回していただき、いざ宇宙(そら)へ!

エルメスのビット、相変わらず半端ないっす。これは最後まで使えるMAなので、開発ボタンをポチッとな♪
編成はいろいろ迷いましたが、ちょうどビグロを売ってくれる方がいらっしゃったので、重量級編成で。
【Lv13大尉】ビグロ、F型、リック、エルメス。
#すでにLv14になってる方もいますね~、早いなあ。

非常に大味でなかなかいいです。今期はガーベラを開発せず、ジオングを予定しています。地上は…ザメルもβテストで使いましたが、その他のラインアップが淋しいので^^;

そして相も変わらぬパーツ運の悪さ。
第1クール3週目開始直前戦績ログ
[ハイクオリティⅠ]搭載コスト-1、修理値+20、回避・武器威力-5%
[超硬スチール]装甲・盾装甲+10%、修理値+7、回避-5%
#ジオンプレイヤーなので、盾防御なんかとってねーよ、回避機動でしょ女子高生。
#チーム内でも増設タンク、量産技術とか補助バッテリーなど、使えるパーツを入手しているというのにボクったらw^^;
[2010/03/17 03:29] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/761-ce3c1df7







