スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハガレン仕切り直しの再放送。 

正式サービス1週間を終えてみて。

GNO1からGNO2へは、1で不満のあった主にGUIが大幅に改善されました。ゲームとしては別物になりました。
GNO3は、1と2の続編と言えると思います。

文字通りの1日10分のログインでも楽しめますね~。
今回は、補給という面では、単垢・複垢で大きな差は出てきません。別に任務しなくても、補給は稼げます。しかしジオンは相変わらず局地用機体が多いので、地上も宇宙も両方遊びきってやるぅ~の人には、いささか苦しいかも知れません。

大規模任務、が大きな“売り”となっていますが、ボクの感じたのは、任務にNPC支援を呼べると言うとこが最も大きいです。確かに、最新鋭機体を入れたPCによる支援と比べると見劣りしますが、NPC侮るなかれ、です。NPC支援はPグフ入りの任務もあるんですよ!!Pグフ入れていないPCより強いです。また、時間帯により支援者が集まらない場合でも、無問題。

ランキングを狙いたい人は、パソに張りついて開発Pを稼ぎ、技術レベルアップ前に先行開発すればヨシ。また、作戦期間・陣営により変わってきますが、技術レベルアップの前後で余り影響の出ない場合もあるので、文字通り1日10分・・いや5分のONで十分に遊べるでしょう。

あまり褒めると社員乙とか言われそうですが、知人が磐梯にいるだけでボクは全く無関係者ですw

ハッテジオン、小規模のチームでやっています。そう言えば、ウチらのチーム、全員が隊長経験者という、ある意味重量級!?な構成です。
今から始めても遅くはないですよ! ハッテは第1回大規模任務は連邦に負け、作戦も連邦優勢となっています。ある意味ジオンらしい経験ができますよw ボクは結構ハマッています、あくまでもGNOという面から見てのハマり具合ですが。

あー、それとチーム管理者にとって、以下の画像のように非常に分かりやすくなりました!
第1クール1週目チーム戦績

先ほど大尉になりました。GNO1からの引き継ぎで200ちょっと勲章があったので、1週目の作戦に関しての戦功で。ご褒美内容等は以下の通り。
第1クール1週目個人戦績

#そう言えばGさん、呼ばれてますよw
ジャイアンツ・愛
[2010/03/07 23:28] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(4)

ほぉ

今回はスルーしてますが、面白そうなら参戦しようかなぁ。
でも、グラ艦もあるし、タクヤさんのチームもあるし、
ゲーム以前にチーム選びに迷うかもなぁww

とりあえず、2の時も言ってた通りですが、「GNO」ってついてますが、
1も2も3も全部、別ゲームと考えれば楽しめると思うんやけどねぇ^^;

[2010/03/08 00:15] ジャイ [ 編集 ]

GNO1で一区切りつけるつもりでしたが、やはりムラサメ研究所からサイコメモリが届いてしまいましたのでやってますw
>別ゲーム
まったく同感です。比べるからあーだこーだなってるような気がしますね~。逝くとすればそりゃグラ艦でしょw 相変わらず賑やかそうですよ^^
[2010/03/08 10:54] タクヤ・カーン [ 編集 ]

 ゆっくりしてたらいつの間にか始まってしましましたね^^;
2クールから参加しようかな・・・。
鯖の人数制限ってあるのかな?

[2010/03/09 08:22] Persephone  [ 編集 ]

グッドさーん、待ってるんですよ♪
鯖の人数制限は分かっていませんが、私のいるハッテは両陣営で約1200部隊。まだ入れますよ!
今はフレ氏のご厚意で、開発しておられたドムを回してもらいまして、Pグフ+グフ+ドムドム。
GNO1を始めた頃の気持ちで新鮮です。
必死にランクを意識しない限り、いつでも楽しめますよ。部隊長レベルは10~11、今からでもそんなに差はないとおまいますです!
[2010/03/09 15:41] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/758-8f5e90e4







