 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひなまちゅり。 

タイトルコールの時は、まだ可愛かったけど今は…(爆)。

はてさて、GNO3が3日目に突入しました。これぞ正に新しいゲームなのかも知れません。放置派は1日10分で何とかなっているようです。任務派は成長が遅れるかと思いきや、開発Pを任務で稼ぐことになるので(定時支給も全員にありますが)最新鋭機体で成長の遅れを十二分にカバー。放置も任務もソコソコにやりたい人には個人ランキングなるものがあり、VPとMPを足して集計されます。

みんな初心者ですから、いろんなことをやってます。また今後もやってみたいです。方向性を決めるのは数クール経過してから。確かにやり込みすぎると時間が足りなくて困ってしまいますけどねw
個人としては、全体の流れの把握もさることながら、例えば改造パーツ1つが及ぼす影響や、各スキルによる有利不利、修理値による獲得ポイントの多少などといった、エックスがワイにどう関係していくかをのんびりと理解していきたいなーと考えています。

ってな感じで、マーケットにアガーイたんが流れていたので、買っちゃいました^^
【Lv7中尉(57):F型、アガーイ、F型、ザクI、マゼラ☆】
#大尉は戦功250?
[2010/03/03 04:19] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/757-10c0d7c7







