スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GNO3正式発表!! 

いやー、とうとうやってきました。正式発表です。
サービス開始は3月1日、初期登録等は2月下旬より開始されるとのこと。

USBメモリパッケとのことです。
何はともあれ公式で予約だぜぃ!
#ってことで、ララビットで先行予約してきました。

パッケ代金については、高いのか安いのか適正なのかは分かりませんが、月額利用料およびオプ垢利用料は、GNO1→GNO2の流れからいくと、適正なんじゃないかなと。
クローズドベータテストが終わり、しばしの間放置されていましたが、やはり戦場は恋しいもんですw GNO1の晩年は、チー茶の絡みとランキングしか面白くなかったですが、今度はまったりいきますよ~。3月1日はさすがにリアルを休めないので、また深夜参戦になりますが、スタート時の鯖をどこにするかなど、決めたら弊ブログで報告いたしますので、またその際はよろしくお願いします。

そしてもう1つ!
戦友さみあどんの調査が正しいことが証明されました。GNO3正式発表に伴い、GNO1からの引き継ぎページが更新されているのですが、その中のソロ鯖
ボクのサービス終了日の最終勲章Pは8265、上記ページによると8287となっております。つまりこれは、サービス終了してもなお、戦いは続いていたことを表しますねw さみあどんが調査していたことは氏のブログで知っていたので、謎にはならなくてよかったです。なんでもやってみるもんですね~^^
[2010/01/26 17:02] ソロジ。 | TB(1) | CM(4)

USBいらない・・・・。

USB要らないから安くして欲しいなあ・・。
月額も上がったって話だけど???
[2010/02/02 21:44] Persephone グッドです。 [ 編集 ]

メモリだらけw^^;

遅レスすみません。
USBメモリは確かにゲームとしては新しい試みだと思うんですが、悪評高いのはやはりあの価格設定w

後々のアイテム課金がない分、月額料金の若干の値上げと、あらかじめパッケ代として徴収するこの方法が吉と出るか凶と出るかって感じでしょうか。

βテストから大きく変わっていることを祈りつつ、20日のお届けまで待っておきます。また一緒に任務しましょうね。本当に気楽にできますよw
[2010/02/08 02:33] タクヤ・カーン [ 編集 ]

確認ありがとうございます

GNOサービス終了の件、確認していただきありがとうございます。該当ブログ記事に追記し、トラックバック送りました。
遅すぎるのですがGNOおつかれさまでした。

GNO3はな~んだかな~と未だに最終決断できかねてる状況です。
タクヤさんが紹介していて始めてみたmixiアプリなら無料なのに・・・GNOを無料ブラウザゲームとかにしてもらえないかなぁと思うこの頃。

サミーさん、ご無沙汰しております。
サミーブログのチェックは怠りなくしているのですが、どうも自分の方はほったらかしでw^^;

確かにおっしゃるとおり、ブラウザゲーム…適切な言い方かもw
低スペックでてきる売り、も、どこかにいってしまったようですし…。短いGNO3になるかも知れませんが、お気が向きましたら、戦場にてお会いしましょう!
[2010/02/19 11:19] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/752-b0d8e1fe


GNO サーバ選択画面へも行けなくなる

とうとうきた。 サーバセレクトページへアクセスできなくなる。 昨日はトライしていないので、はっきりいつから不可能になったかは不明。やはりGNO2の引継ぎのためGNOのサーバは密かに稼動していたのか・・・ パッチを当てていないPCでGNOを立ち上げて、エアーズサー...
[2010/02/09 12:07] URL ザクとYシャツと私





