 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツライです。 

本日の技術アップは、ジオンがM・ケンプ、連邦がカスなのですが…
9週目ほどには狩れてないですね。対策部隊が出ているようにも思わないですが、絶対勝てない相手もいます^^;
あの方に遭遇しなかったらリズムに乗れるような気もするんですがw
でも続けます。信念貫くって大事ですから。今までもそうやって、無謀なことでもGNOでやってきました。私には名参謀がいます。参謀なんて言うと、失礼になってしまいますが…。
先にも後にも師匠は1人♪ って、なぜ私がチームの隊長なんでしょうかw 師匠を差し置いて恐縮です。

さて、エアも4週目サイド2攻略が成功かも知れません。5週目は降りたくないです。補給かかるから^^;

10週2日目、ソロジ准将Lv31編成、
ザメル・ゲルまり・ゲルキャ・ゲルキャです。ケンプ出たけど入らないw

それでは、
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/03/07 11:29] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/75-7fadfa24







