スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一足お先に・・・ 

GNO1…鯖や陣営に関係なく、今までお世話になったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。サービス終了の22時、ボクはONできないので一足お先にではありますが、心からの感謝を述べさせて頂きます。

GNOサービスが始まって、約8年もの長い時間が過ぎ、幕を閉じますね。
自分が知っているプレイヤーズの身の回りに起こったことだけでも、相当な多くのことがありました。結婚、またはその反対、出産その他書けないことまでも。サービス開始に生まれた子供が小学生ですよ!この長きに渡った課金を累積すればクルマ1台買えますよ!パソコンも変わればOSも大きく変わりましたWin98→Me→2000→XP(ボクの流れw)!リアルを取り巻く環境も大きく変わられた方もいるでしょう。惰性的であれ熱烈的であれ、これだけの長い間続けたゲームってGNOの他にあります?あるとしてもマインスイーパーやソリティアやテトリスぐらいじゃないでしょうか。まさに超ウルトラマグナムモンスタークラスのゲームだったと思います。

GNOが終わってさみしいなあ(>_<)
GNOが終わって前線移動の拘束から解放されるなあw

任務廃人ではなかったので(当時はリアル的になれない環境下)、仕事の合間に任務入れたり、長期任務が追加される前の45分タイマーで睡眠を削って任務入れなどの燃え方はできなかったですが、VP放置を意識するようになって、その環境にできるだけ都合をつけ、FOMA接続で細々と対応しちょりました。対応できないときは、ごにょごにょですw

たった1本のリポートだけでボクの7年間(サービス開始は02年4月ですがボクが始めたのは03年2月)が書けるわけもないのですが、そこを敢えて一言に凝縮すれば、ジーク・ジオン!
今までみなさん、本当にお世話になりました!
#GNO3オープンβテストが始まったら(爆)、またどこかの戦場でお会いいたしましょう(^^)v
#気まぐれを表題としていますので、終了後も何か書くかも知れません。
[2009/11/30 01:52] ソロジ。 | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でした

とうとう、終了ですかぁ。
既に引退した身ではありますが、やはり関わった時間の長いゲームですし、
ホンマに色々とあったんで、思い出いっぱいですねぇ。

タクヤさんと関わったのは、タクヤさんのGNOライフの中ではちょびっとでしょうが、
私にとっては、非常に有意義で楽しく過ごせた時間でした。
3も一応、やる予定なんで、向こうで又、ご一緒出来れば楽しそうですね^^
それでは、又、どこかの戦場で!!!!

って、久々にリアルで飲みに行きたいですなw
[2009/11/30 08:56] ジャイ [ 編集 ]

お疲れ様でした。

 最後までご苦労様でした。
以前、エアジでいっしょのチームの時は大変お世話になりました。
GNO3が正式に始まったらやる予定なので、また機会があったらよろしくです。
サダムフセイン(覚えてないかw)もやるらしいです。

ps よくプログ長くつづけられますね
こつはなんでしょうか?
私はテーマも決まらなく、なんど作り直しを繰り返したことかw 
それでは
[2009/11/30 14:28] もとエアジ ぐっと [ 編集 ]

お疲れ様でした

とうとう終了しました。
最後はメンテの時みたいに強制切断。
その直前まで「ジーク・ジオン」で盛り上がりましたけれど^^

無事に鯖のオープンからクローズまで、最後まで堪能できました。

とりあえず2の日記と3βの日記は付けるつもりなので、引き続きうちのホームページをよろしくお願いします。
[2009/11/30 22:19] ハイバーニア [ 編集 ]

久しぶりでした^^

どうも、ごぶさたでしたー^^
忘れたかもしれませんが、ランスです。
とうとう終わってしまったんですねえ^^;

身体は復活しましたが、こちらは復活できずで^^;
また会えるのを楽しみにしてますよ^^

それではまたー^^
[2009/12/03 19:41] ランス [ 編集 ]

長いコメント返しになりますが、どうかご容赦を^^

>>ジャイさん
 一言では何も言い尽くせないですね~。出会いは一瞬、運命は永遠です!(名言じゃないけど名言風w)ネトゲのつながりでリアルでも遊ぶ仲にまでなっちゃいましたね。
 3は…とりあえずテスト開始日が告知されましたが、またハッテ?ザーン?ボクはトップ画面しか見ることができなく入れなかったので、全くです。今度上手く入れたら、またよろしくお願いします。忘年会シーズンが終わったら、またゆっくりとお願いしますw


>>グッドさん
 都合2チームでご一緒させていただき、こちらこそお世話になりました。ランキング争いは10週目まで、11週目からはコロ任でハッスルしましたよね。ソロモンでGNO1人生を終えましたが、原点はエアーズでしたからね。これまた思い出深いところです。サダムフセインさん、覚えてますとも~。GNO3正式開始の暁には、またご一緒出来ればと。
 ブログ・・・何も考えてないんですよ^^; ただテーマはGNOのことなので、遊びに特化したことを書こうかって約束事を自分に課してるぐらいです。駄弁るブログ、そういったら適切でしょうか、ダラダラが基本好きなのでw グッドさんのブログ、新装開店しましたら、また教えて下さいまし^^


>>ハイバーニアさん
 そんな状態での終焉でしたか…。残念ながらリアル真っ只中でして、最後の祭りには参加出来ず^^; ボクも仕事休んでソロモンに垢作りましたね~、確か朝10時オープンだったはず。開設30分以内でFullになっちゃいましたね。お互い27クールもよくやってたもんですよね、最古参の方は30クールぐらいでしょうか。
 2は・・サービス開始2クールで退役した身なので、何とも申し上げられないですが、3の日記、楽しみに拝見いたします、またその際はよろしくお願いします^^


>>ランスロットさん
 快気祝いと申し上げても宜しいでしょうか。あの時は焦りましたよ~、しかしこうやってお元気そうな様子がうかがえ、ウレシイ!いつまで続くかなーと一緒に話していましたが、それがとうとう現実になっちゃって…。今なお、GNOにログインしないって感覚がしっくりこないんですよねw
 近々、またお会い出来ることを祈っています。チムのみなさんも心配なさってたので、また戦場にて!
 P.S.ようやく、スタイルシートってもんがスッキリ理解できたようです。
[2009/12/06 01:24] タクヤ・カーン [ 編集 ]

ハッテジにグラナダ艦隊あるんで、良かったらメールか個チャください^^
それと、ランスさんお体壊してたんですね。
体は大事にして下さいね!!!!

まだ、2でワルツさんと連絡出来なかったりしますw
[2009/12/07 00:17] ジャイ [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

タクヤさんお久しぶりです。
最後までGNOお疲れ様でした。
エアジでは、タクヤさんとVIP共同戦線(今ならオープンにできますねw)でできたことが、とても印象深い体験でした^^
また、GNO3とか何か違う形(同じ大阪在住民として飲みにでも)でお会いできればと思います。
では、また~
[2009/12/16 14:26] ヒカル [ 編集 ]

>>ヒカルさん
ご無沙汰しております~、2000年代も、もう10年ですよ!ちょくちょくエアーズには様子見に行ってたのですが、ヒカルさんお忙しそうで発見出来ずでした。おそらくそろそろかなーとは思っていました。

エアジ、神軍・別働隊に分隊してからは、熱かったですね。経験のヒカルさんグッドさん、そしてそれを追いかけてるつもりの私とw 共同戦線は相当熱かったです。基本ベースをアソコで公開してましたもんね。ほんと、今だからって感じで^^
GNO3は、いまだ色んな面で未知数ですが、それ以外であっても、またお会い出来ることを祈っています。
#だって、メチャ近いしw

また、よろしくお願いします^^
[2010/01/15 12:51] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/749-da0b5db7







