 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後のご奉公。 

9週目地上が終わり、結局はVP7位で終わりました。トップ狙いなら、狩り一択でしたね~。最後は70敗近くしておりました。一時期は狩りのトップと1万の較差でしたが、7,000差まで削りで追い上げたのでよかったかなw 最終日はさらに狩りが増したようで、ボチボチって感じでした。

ソロジ最後のご奉公として、ガト任始まるまでは完全放置です。
好きなMSがジオング、ギャンであるボクにとって、ジオングを使わないクールが10クール以上続いていました。それもエルメスの素晴らしさを知ってからですね。ランキングを気にしなくてもいい最後の最後なので、初心に立ち戻って(?)ジオング込みの編成を組んでみました。中将なら低壁が高ザク後期になります。搭載1余してますが、大将搭載バンザイってことでこんな具合に。
【Lv32大将編成】
ジオング、BD-2、14C、たこ。
[2009/11/27 15:32] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりぶりです

元、推進委員会のびるです。

知らぬ間に、一年戦争が終わる事になっとったんですね、、、

うちらみたいな少人数のチムでsos グラ艦につっかかって、失礼こきましたw

一人のスーパーマンの力でしたが(笑

機会が有りましたら飲みましょう!

またブログ覗きに来ます。

でわでわ~



[2009/11/27 23:08] きのこ@西川口探検隊♪ [ 編集 ]

こちらこそおひさです~。

この前ですね、昔のスクリーンショットファイルを整理してたら、西川口時代のMPランキングが出てきました!ほんと、懐かしかったです。
その一人のスーパーマン氏に最後の最後まで競り合うことができ、とってもハリのある放置人生を送ることができました。

飲み・・・強くないので気失ったら介抱してくださいましw^^; って、埼玉まで行くんですかっ!
[2009/11/30 01:56] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/748-b44842f3







