スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虚空歌姫。 

大変ご無沙汰しておりますが、残り3日間となったサービス、GNO1プレイヤーの皆様においてはお変わりなくお過ごしでしょうか。
今日はマクロスF劇場版に行ってきました。先日のヱヴァ第2部と同じく、今回も平日の日中回にも関わらず、残席はほどんどない状態。前売りの引き替えに列に並んでいる時も、徐々に残席がなくなっていくので、ドキドキでしたよ。席がちょっと悪かったですね、後ろの人がアルトの声真似してるように聞こえましたw

さて、ログの取り損ねもありますが、6週宇宙は毎度通りでリック専Wの大将がトップ、7週地上は実に久々にドワ専投入し、必死態勢でした。しかーし、最終90分でPC負け3つってどーゆーこと?^^; 結局、最終-11hぐらいで逆転され、-1hで500差って感じでした。
今期のソロ連は最後と言うこともあってか、ランキングに絡まない方が怖いんですよ!ジオンの巣に狩りに来ない。絡む人はジオンの巣に特攻です。ソロ鯖は連邦が巣1つ(一番上)、ジオンが巣1つ(三番目)、中立区域(二番目)といってもほぼジオンの2つ目の巣です。しかしそこには削りの人ぐらいしか意識しては移りません。また、連邦的立場でも、二番目に移動してもランク向上は見込めない(それほどジオンPCがいないから)。つまり、趣味で特定のプレイヤーを狩ることを目的としているわけですw
元祖ソロ連狩人と言えば、ムザン・ゲーブル氏。氏とは狩りに狩られ狩り返しに追いかけっこなど、ソロ鯖黎明期からのおつき合いです。しかし今期は、彼以外からも追跡されているような…。
ソロジ27期8週目宇宙集計1時間前01
そして8宇は、やや危なかったですが、キッチリとトップを取ることができ、いい記念になりました。私事ですが、ボクがソロ鯖でVP初トップを取ったのが、この8宇。そしてサービス終了である最終27クールでもトップを取ることができ、感慨もひとしおです(^^)v

現在、9週目地上ランキング半日前です。ココしばらくの流れから、狩りしかVPトップは無理なのですが、時期的にかなり不毛な狩り合戦に飽きたので、3日目から削っています。案の定今週も、趣味で狩る人が2番目にいるわけですw この数が少なければトップいけたかなー。ペース的に時間1.2敗してますね、そうなると負けづらい狩りの方が稼げる。差も縮めてきてはいますが、乗り切らないまま終わりそうです。まー、いいんじゃないですか?VPの基本の削りで最終ランキングを迎えるので。

あと3日。宇宙に移動したら、ただ単に放置。削りません。だからガチンコである宇宙で狩りに来てくださいねw
【Lv32大将編成】
アプ、高ゲル、14C、ゲルキャ。
#ジャビット隊は14Bでザメルのまま。
[2009/11/27 00:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/747-4cebfff6







