スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高ザク後期専用。 

サービス終了まで、残り1ヶ月を切ってしまいました。今月のプレイ料金は無料です。最後のサービス、と思いきや、公式を見ると名誉除隊マウスパッドプレゼント(ただしGNO3に引き継いだ部隊のみ)なるものが。最後にウレシイことを予定してくれました。これだけ長い間遊んだゲームは前にも後にもGNOだけでしょう(1作品のみ・シリーズ物は除く)。

これからのGNO3ですが、マウスパッドは非売品なので、これだけのために3垢ジオンでやってみようと考えています。隊長・ジャビット・マリベルの3アカウントを引き継ごうかしら…。GNO2のように、自分に合わなかったら、2クールでやめてしまうかも知れませんが、それもまた流れとしてw

さて6週目宇宙、最終クールだからでしょうか?思いの外押されているようで、可能性としては目下のところ低いですが、防衛失敗→7週目宇宙になるかも知れません。弱りました、専用機枠が残り2つもあるんですよ。来週にドワ専入れる予定だったんですが、宇宙だと余っちゃいますねw 来週宇宙だったら、隊長垢はどう組んでいこうかなぁ…MA+初期ゲル2機+高ザク後期ぐらいしか選択肢はないですねー。

最終クールと言うことで、自身未使用の追加専用機を投入しました。高機動ザク後期専用06R2を2機がけでマリベル隊に投入! この部隊は1週目はオール任務、2週目もチョット任務、以降完全放置で7週目ぐらいにランクインさせようと思っていた部隊。6週目だとまだ成長もままならず、削りパイに全攻が必要な時期に全攻を覚えてくれないんですよw だから7週目からなのです。しかし今期は、もう最後だし、はやばやと4機編成に移行したかったので、1週前倒し(当初の予定ではドワ専W)してみました。案の定、削りパイが攻重止まりでしたので、全攻を覚えるまでは伸び悩みました。しかし専用機ダブルの威力は大きいモノで、現在6位まで上がってきましたよ(^^)v そして全攻を覚えてくれましたので、予定より1週早めのランクイン達成となりそうです。

この6週目終了時で、6週中3勝がチーム蓮残り3勝がボクです。7週目が宇宙なら、微調整にいそしみますが、地上ならまた蓮からかなあ。最後の記念に、自分らしく狩りの8週目宇宙、そこは今期もトップとれたらいいなー♪
【Lv26大将編成】
ブロ、高ザク後期、09R、リック★
#マリベル隊はブロ、高ザク後期、06R2×2。
[2009/11/04 01:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

7週目宇宙とか素晴らしい!

オプのサーバーなんですが、13週目サイド3攻略作戦開始となりました。
第2次星の屑のテロップが流れてる所を見ると延長?w
これはもしかすると・・・!

ちなみに2週目から前線はずっと宇宙ですw
狩られまくりですorz
[2009/11/04 03:39] リノ [ 編集 ]

ごぶさた?w

7週目宇宙、実に、大変素晴らしいことです。大多数のジオンにとっては。だって、狩られないで済むもんw

本心は7週目なんて、地上に降下したところで、早期終戦の時代でもないので押せる筈なんてないわけだし、それに後方宇宙班のみなさんの成長も遅れちゃいますからね^^; 7宇だったら後方に下がる必要はないですよね。
また、前線組にとっては移動対応しなくていいのが楽!

やっぱり7週目は宇宙だなぁ。地上でゴリゴリ狙ってる方などは別だと思いますが…。

ところで、オプ垢の鯖、13週目サイド3攻略ですか…サイド3は移動した時点で終戦ですので、なんとか持ちこたえてほしいところです。ジオンにとっては延長モードですと、非ビグの場合ガルβですね。もう、非ビグでも何でもだしちゃえーw

反逆の8週目がありますよ!!
ソロ鯖では、またいつものように一緒に過ごしましょう♪
今期は、BD-2の発売が決定です。これまたソロジ的にも実に久々ですよね。ブルーを見るために補給確定です^^
[2009/11/05 01:44] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/746-29f432d4







