 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MS動画図鑑。 

注文を忘れていた頃に尼から着弾、ちょっと期待はずれだったかもー。そしてHD-DVDをこれ以上使うのは、さすがにもう諦めました。暫定的な記録媒体と言うことにしておこうw^^;
◆5週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP2位
・VP5,4位
ソロジ27期5週目地上集計1時間前01
#この戦闘数ではこれが精一杯でしょうかね。負けがもうチョット少なければ、ドム専なしでも34万到達のペースを再確認出来ただけでもヨシw
ソロジ27期5週目地上集計1時間前02
#同様にドム専投入のシャングリラ大将も、負け数よりちょっと以前より稼ぎも落ちたかな?

そして6週目宇宙ということですが、Wリック専はやらないので、今週もおとなしーくしておきますよ。最も変化の少ない1週間。最後の6週目となりますが、特に目新しいことはせず(SCでも鹵獲してたら別でしたが)、いつも通りやっていきます。

最終クール、ランクインメンバーを見ていると、7週目地上(今さら7宇にはならないでしょう)のドワ専投入率が相当高そうです。ビグが出た翌々日にGNO1グランドフィナーレとなるので、09Hや14JGが使えないですからね。すでにリック専で1枠使っている場合は、リック専Wもしくは高ザク後期専用W、2機掛けしない場合は、リック専→ドワ専→高ゲル専orキャノン専用、って流れが一般的かなー。

5週目の後方宇宙、モー任10回程度、シャリア1回任務、強化人間&ララァはギブw そして殲滅任務も依然として引けましたが、これもギブw 一応、一通りはやってきました。モーゼスには逃げられたようで、今期もBD-3鹵獲任務が発生します。8週目終盤用にまた、ザメル出たら鹵獲せねば~。もしかして、ソロジだからこそ、最後にギャンが来るかも!?
【Lv24大将編成】
ビグロ、高ザク改、09R、リック★、+2★。
#5,6週と搭載は埋めきらないもんですw
[2009/10/30 11:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/745-60aee2ab







