 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンシャイン牧場。 

◆4週目宇宙戦績◆
・TVP3位
・TMP2位
・VP1,3位
ソロジ27期4週目宇宙集計1時間前01
#-1hのSS。
以下は一枚目編成。
ソロジ27期4週目宇宙集計1時間前02
いやー、最後の4週目宇宙でしたが、過去2クールよりトータルが落ちました。ソロ鯖の4週目宇宙は、両軍とも比較的大人しいので、狩りはあまりなかったんですね。しかし今期は最後と言うことで、ずっとジオン巣に居座っていた人や、中立区域に移動したら追いかけてくる人までw 前期前々期より下回ったのは褒賞機のランク?もあるのかも知れませんが、PC遭遇数が違うのでその分回せなかったってことで。

とりあえずは、得意週の1つである4週目宇宙で最後にトップとれて良かったです(^^)v この後は・・8週目宇宙までヒッソリとしておきますw

そして地上はいつもの通り、ドム専なしのグフカス編成で。某大将がドム専を入れられ、今期も確実に35万は突破してくるでしょうし、ボクもそれを目指さない(目指せないw)ので、今週は面倒を見ることがほとんどありません。

しっかし、先週TMPは2位だったものの、TMP値計はその96%がボクの操作する3部隊でした。そんなので2位なんてw^^; いろんな意味で最後です脳(-Д-)
【Lv22大将編成】
グフカス、グフ、ドム★×2、Pドム。
[2009/10/24 01:29] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/744-dca19fc4







