 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おるちゅばんエビちゅ。 

ちょっと早いですがコタツを出しました。まだ点けてはいないのですが、コタツ布団に足を突っ込んで本を読んだりドラクエをしていると、ついウトウトと…出した翌日に一眠りしてしまいました^^;

4週目宇宙は接戦も大接戦です。かなり煮詰まってますね、PC戦1つの割合がこの上なく大きいです。競っているときのPC戦はまさに地獄。今まで幾度となくPC戦の多少で命運を分けてきたことを経験している身にとっては、拮抗しているところでのPC遭遇は勘弁願いたいところです。とは言え、それも含めて今までGNOをやってきているので、今さら不満を言う気はありませんw ただ、来週はいくらでも当たっていいから、今週は見逃してくださいww

4週目前半NPC変更で低狙いNPCの出現。この低狙いをどう裁くかで大きく変わってきます。中将以上になってからは、高ザク。それまで歴代の先輩方は低狙いを無視したり偵ザクで交わしていました。搭載が上がってからはこの時期は6機、削り浅くする場合は5機でもアリアリです。

そしてただいま後半技術アップで防衛成功濃厚の確認とリックを補給。さーて、ここからですよ~。
【Lv21大将編成】
レロ、高ザク、09R、リック×2。
#先週は結局グフ専は入れず、なんというか最終クールの専用機、よくある3枠で決まりそうです。
[2009/10/20 09:58] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/743-7092c0d7







