 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこい。 

いやー、秋アニメは全般的に小振りです。そしてドラクエ9、転生を始めたり最強武器集めに宝の地図モグリーの旅、そして次には某氏よりパワードールを誘われてまして、ここんとこ忙しいですw
◆2週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP3位
・VP1,4位
ソロジ27期2週目地上集計1時間前
#画像は-1h。
#参考までに、最後に6機編成してたのは、当方の2キャラのみ。
なんとかですよ~。週平均の平均VP値を見ていただければ分かるように、ボクの週トータルの1戦当たりはトップではありません。やりがいのある1週間ですw

◆3週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP4位
・VP3,7位
#前期と機体数変えました、まぁこんな感じで。
ソロジ27期3週目地上集計1時間前01
そして以下はみなさんの編成。ランクインしてる中で、6機編成はボクのみでした。ソロジでは、5機も6機もほとんど変わりません。まー、最後だし、やりたい編成で1週間過ごしました。
ソロジ27期3週目地上集計1時間前02
さーて、今週はどうなるかなー。
【Lv20大将編成】
ザクレロ、+1★×2、+2★、+2☆☆、指揮。
#大将になってから、移動前Lv20到達が可能になってます。中将時代だったら移動と同時に昇進なので嬉しかったのにw
[2009/10/16 09:57] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/742-0d76dc58







