 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けんぷファー。 

タイトルコールはMS-18Eのことじゃありません。この秋の楽しみの1つですw
◆1週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1,8位
ソロジ27期1週目地上集計5時間前
#最終-5hのもの。計算するに、23万は普通に超えていると思います。

いやー、最終クールということもあって、05専用ダブルの大将を始め、ソロジ放置陣の猛者ぞろいの中、正直きつかったです。マターリどころか接戦の連続です。最終クール、まずは1勝となりました。しかしこの2週目以降、何が待ち構えているか分かりません。いつも言っていることですが、できることをやって、ちょっとした改良(思いつけばw)も交えつつ、楽しんで最後まで過ごしたいなと考えています。
改めまして、ソロ鯖のみなさん、最終27クール(終盤は尻切れですが)、どうぞよろしくお願いします^^
【Lv13大将編成】
指揮バス、陸×5。
#あ、チム員1名増えました!
[2009/10/03 01:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/740-44ed916b







