スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bloooomin' 

やっと消えたか(謎)。
今まではただ英語チックな歌だと思っていたタイトルコールの曲、なんと日本語でした。箇所によっては中国語っぽくも聞こえるのですが、歌詞カードを見たら日本語でした。こんな歌って存在したのかw^^; どうみても英語の歌を空耳アワーで日本語に当てはめたとしか意味の通らない歌詞でした。むー、新しいww

さて、大将搭載ってもんはLv7ですでに最強装備が完成してしまいます。なんとか合間をぬってジャビット隊の補給も調えつつ、一段落って感じです。残すはヨシコ、マリベル隊に指揮ザクを。。。
そんな中、VP戦線はいつも通り一部ではありますが、熾烈な争いとなっています。某大将が05専用ダブルですよ!! ひぇ~^^; 現時点で交わせているのかいないのかサッパリわかりましぇん。ボクはいつも通りに1週目は過ごすだけですので、これ以上の手立てはないのですが、なんか荒れそうな感じです。こういうハラハラドキドキの戦いっていいですね。もう最後なので、ボクも吹っ切れた感じです。流れに任せるしかないっすね。また、今期は久々にR中将も序盤から放置されているようで、自分も絡んでいながらですが、はた目に要チェキです。GNOでのボクの精神は、You and I、そう、みなさんがいてこその私、ユーアンドアイ…ゆうあいですw

しかし最終クールは、月末スタートと言うこともあって、退会者が増えたのかしら?? いつもはジ150連120ぐらいの前線部隊数だったんだけどなぁ。
まー、これもなるようになれってことでw
【Lv8大将編成】
指揮、II×5。
[2009/09/26 03:09] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/738-18e55419







