 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖27クール開幕!! 

GNOを始めた当初、艦長名の由来を聞かれまして、オリバー・カーンからとったの?とか。いえいえ、ハマーン様が唯一神ですので、そこからです。タクヤってのは近代的(!?)な名前っぽいので適当につけましたw というか、エア鯖の大先輩にハマーン・カーンさんとハマーンさんがいらっしゃって、名前がなかったんですw ソロ鯖開設時にもハマーン・カーンさん(エアジとは別の方)とハマーンさん(こちらは同じ人というかかつての戦友)がいらっしゃったので、2鯖同名になりました。
GNO3のブログパーツ、ギレン総帥を貼るのを我慢してよかったです。ハマーン様のパーツが登場したので、画面向かって左にソッコーで貼りました!弊ブログらしい感じです♪

これで本当にラストです。ソロ鯖第27期が始まりました!
計算では、ソロ鯖最後はビグ発売の翌々日でサービス終了日となります。つまり9週目まではランキング勝負、また、ビグ貯金は無理にしなくても(乗りたい人は別ですが)いいんです。専用機補給計画も思う存分に、前倒ししちゃってくださいw ボクのVPランキング狙い的に非常に絶大な効果を上げてくれるJG専用も使えません。思い切ってっちゃいますよ!使いどころがとっても微妙な(HP的に)グフ専用機、好みでは使いたかったのですが、今まで封印してました。ソロジVP的には必要ではなかったのですが、枠が残り1つ余るので、3週目追撃態勢のためには入れちゃってもいいかも。って、この2クールはPドムから抜かれてるので、今ひとつ微妙ですが…。まー、いろいろやってみます。

そして以下画像は、ソロ鯖1期生として、夢のニュータイプ6人部隊です。
ソロジ27期(最終)パイロ構成
艦長の中の人が一番NTっぽい(GNO的な意味で)のですが、艦長オールドタイプです。ボクの配置等は、ご存じの方はご存じですし(某コミュにアップしてます)、公開すれば面白いかと言えばそうじゃないような気もしますので、誰かから言われない限りはいつもの通りでw

隊長部隊は精鋭放置完了、さてジャビット隊の補給を稼がねば。今期のジャビットはボクです(爆)。
【Lv6大将編成】
指揮ザク、ザクII×3、初期ザク×2。
[2009/09/25 02:33] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/737-2c312ac2







