スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖26期終了!! 

この26期終盤から、最後の○○といった形で、GNO1で遊べることがカウントダウンしてまいりました。最後のコロ任、最後の11週目地上、最後のノイエ、最後のJG専用機....
いやはや、意識すると感慨深くなっちゃいますねw
今期はソロ鯖史上3回目の引き分け終戦となりました。以下は毎度のステータス。クール終了時にこれをとれるのも最後です。次はサービス終了時かな。
ソロジ26期終了時
今期は個人戦績的には劇的な変化はありませんでした。3週目地上、前期に28万を稼いでトップを奪われた某大将。そして今期にボクも28万超えとなるも、さらに上を行かれて2連敗中です。来期3週目は、確かに奪取もしたいですが、それ以上に思うようなことを今以上にやってみたいですね。この1週間だけ、ランキングは余り気にせずに過ごします。残りの週は…差のつくつかない、得意不得意(自分的には不得意の意識はないですが、その無自覚が不得意たるゆえんでしょうかw)等プレイヤー毎に如実に出ているので、いつものように同じような展開で終わるんじゃないでしょうか。最後の作戦である10週目宇宙では、作戦開始4日目でちょうどサービス終了を迎えるので、今度は狩り削りではなく、純粋に狩りもしくは場所を選ばず駆逐任務ってこともあり得るかも!?

今クールも、ソロ鯖、ソロジ、Spirits of SOLOMONのみなさん、お疲れさまでした。楽しい一時をありがとうございました^^
そしてソロ鯖ラストクールである27期も、どうぞよろしくお願いします^^
[2009/09/24 00:49] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/736-a15b70c0







