 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~A day 

いやー、亜脱臼でハッスルジャンプはいけません。折角治りかけていたモノが逆効果になりそうですw わいえーえちえちおーヤッホー!
◆12週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1位
ソロジ26期12週目地上集計5時間前01
#最終-5hですので、約14,000~15,000足して下さい。
#先週2位のヨシコはコロ任参加→敵巣放置、ジャビット隊は触ってないので割愛デス。
ソロジ26期12週目地上集計5時間前02
#みなさんの編成。1枚目で専用機投入隊は1,2,3,4位が14JG、6,8位が09H。

最後の11,12週目と今期もトップで収められてよかったです。今さらランキング?と突っ込まれそうですが、もう1機ノイエがあれば隊長垢もコロ任でしたよ~。こんな時のために、ヨシコ隊を7週目からランキングに絡ませておいて(完全放置にしておいて)幸いでした。
まるまる1クール過ごせるのは、この26期が最後ですので、思い残すことはありません。残念なことと言えば、力不足でありましたが、やはり3週目地上、ここ2クール奪取されていること。来期は隊長垢6機、ジャビット隊5機で過ごしてみようと思っています。結果が吉と出るかは分かりませんw

最終クールである来期は何かやってみたいなーとは考えていますが、GNO1ってのは月額料金を払うスクリーンセーバー的かつチャットツール的なものなので、結局は同じような展開になりそうです…。

シルバーウィークの影響でメンテが祝日開けの24日木曜、ちょうどこの日がソロ鯖最後の27クールスタートとなります。久々の定期メンテ明け開戦!16時スタートなので、指揮ザク投入までちょっと長くなりそうですが、その辺はいろんな力でいつも通りにしたいところです。

まあ、残すところGNO1的に短いですが、最期を看取るつもりでのんびりやっていきたいです。GNO3については、どうなるか分かりませんね。クローズドベータテストが始まってもいないのに、何かコメントをするのもおかしいですが、ボク的にはどうなんだろう。ハマるかなー?GNO3とGNOの名前を冠していますが、全く別物として当たっていこうとは思っています。
[2009/09/21 00:14] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/734-4307bf24







