スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q day 

お台場ガンダムには行かずに、武道館が目的の上京ってガンオタ的にはどうなんでしょう?w
第2次コロ任はコロニー破壊で失敗。すでに第1次が失敗していますので、通常終戦の流れは変わりません。ソロ鯖では最後のコロ任ということで、最終的には20部隊ぐらいが側Nに集結していました。ほとんどがノイエ入りですが、ビグと両方はなかなか買えない^^; かつてチム員某氏が単垢ビグ&ノイエ購入をチャレンジしていましたが、やはりアト少し厳しかった模様。

とまぁ、それはそれとして、コロ任はやっぱり面白かったです。最後ぐらいVP常連メンバーが来るかなーと思いましたが、ランクインメンバーでは、ハイバーニア大将が第2次途中参加したのみ。リアルの都合や補給の都合等もあるので、仕方ないところです。ハイバーニア大将とはご一緒することができ、氏のパイロを観察しておりましたw また、他にも多くの方やチーム員諸氏とも久々にご一緒し、思う存分満喫してまいりました。

当初は補給も苦しかったですが、多くの方のご支援によりノイエ補給も可能となり、コロ任でも思うように戦え、楽しかったデス。改めましてソロジ最大チームの底力も感じることができました。
今期残すは12週目ランキングで有終の美を飾りたいところです。14JGを使い始めて2~3クールぐらい経ちますが、終盤VPには欠かせませんね。結局、通常終戦で2週間使えますし延長なら3週間。ボクにとっては、最も使用期間の長い専用機となっています。ポイントは、この驚異的な命中をどうやって使うかってところです。
【Lv38大将編成】
隊長:ビグ、ゲルM★、14JG、指揮ゲル。
ジャビ:ビグ、ゲル★★、09H、指揮ゲル。
ヨシコ:コロ任参加のため終戦まで敵巣放置。
[2009/09/20 03:10] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

あら、パイロットの観察をされていましたかw

実は、連邦は全部男性、ジオンは全部女性という選び方をしていますww
ちなみに本垢は連邦のため連邦での経験をもとにジオンのVPをやっていましたが、ずっと厳しかったですね。
いい勉強にはなりましたが。

ちなみに、リンクした単垢MP時代の13クールではビグ・ザムとノイエ・ジールを発売日に買っています^^
クールの半分ぐらいの週MP10位以内に絡んで、褒賞機主体で行けば楽な物ですw
[2009/09/21 01:27] ハイバーニア [ 編集 ]

パイロの観察

パイ固有のスキルって、結局は2つしかないんですよね。その2つが、たとえば狩りの際など、どう使うんだろうと考えてみようかと思いました。
戦場に女性は・・・と思いますが、長く見るので女の子中心でw ジャビット隊は完全に男色でまとめてみました。

単垢でビグ&ノイエ補給ですか~。しかも発売日とは…単垢でやっていた頃が懐かしいです。我慢してたなー、グフは1機まで、それ以前は指揮ザクも我慢、ザクIIともう1つ壁でやってましたね、05専用は射撃に必須で愛用していました。階級が上がるにつれ、そして複垢をもってから05専用を使う機会は減ってしまいましたが…。
任チャでもお話ありましたように、最終クールは1週目、サプライズされるのかと興味津々です。私は陸出るまではただの放置のようなもんなので、伸びるのは陸そしてその翌日からです。予定は未定ではありますが、最後までがんばりますよ~、来期もお手柔らかにどうぞお願いします~♪
[2009/09/23 02:41] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/733-32bddd20







