 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NUGA-CEL! 

コーロ、コーロ、コロに~ん♪
ちょっぴり早起きでノイエ2体を引っさげて側Nへ!
ガーベラ補給すらなくなってスッカラカンですw

側Nにウチの2部隊しかいませんでしたw^^;
仕方ないので、非常事態で昔からやっていた2部隊コロ任を開始!!
3つ目の任務の途中でメンテ突入。2部隊コロ任だと、補給900貰えちゃいます。
稀にPC戦でも2部隊VS3部隊でも勝てちゃいます、まぁ、PC戦はよく言われるようにジャンケンのようなものなので、どんなに強い相手と当たっても勝つこともあれば、数Lv下の3部隊に負けることだってありますからね。

ヨシコ・ホリエ、マリベル・カーンで上がってます~。今宵からは3部隊でいこうと思っていますので、任務お見かけの際は、ご支援46です。
【コロ任編成】
ヨシコ(Lv36):ノイエ、指揮ゲル、14B、ゲルM★★
マリベル(Lv33):ノイエ、たこ、M★×2
#メンテ明けからが本番でしょうが、お手柔らかにお願いします。
[2009/09/15 12:11] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/732-05a76ed6







